*自信満々なポークステーキ弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーぎょざいます
(byさかなクン)

昨日は思ったほどハードでも無く

穏やかに過ごせました

ほっっ・・

🍀

最近の私、

子ども達の受験のことで

頭がいっぱいと言いつつ、

ゲス不倫のニュースをネットで見るのが好きてへぺろ

みんなのコメントを読むのが

これまた楽しみ爆笑爆笑

🍀

今日の息子のお弁当


今日はポークステーキ粒マスタード弁当


豚肩ロース肉に塩胡椒をして

片栗粉をつけて焼き

粒マスタード大さじ1
 
醤油大さじ1弱

砂糖大さじ1ぐらいで

味付けしました
 

ポークステーキ
味付け卵
ジャーマンポテト
ミニトマト
スナップえんどう
ひじきの煮物
レンコンチップス
あさりの味噌汁
りんご🍎

🍀

こちらは旦那弁当


今日も美味しく出来ちゃった⤴︎てへぺろ

🍀

最近使ってて便利だと思うこちら


ミニミニサイズだけど万能なおつゆ。

先日の天丼風弁当にもかけたけど

めちゃんこ美味しかったと

絶賛されました。

使いやすくて便利です!!

🍀


私と娘のスリッパ

かわい子ちゃんの刺繍入り

ミカヅキモモコで買いました。

暖かくて良いのよね!

🍀


今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』