*今日は魚day!アジフライ弁当と格安おやつ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます

雨降りな朝ですが☔️

午後から晴れてくるみたいね。

🍀

今日の息子のお弁当は


アジフライ弁当

いつもお肉ばかりなので

心を入れ替えて

お弁当おかずに魚をもっと取り入れようと

思って作りました!

と言いつつ

昨日 アジフライが半額だったので

それを買って入れただけ!てへぺろ


魚だけだとテンション上がらないだろうと

結局 豚肉ソテーも入れてますウインク


アジフライ
豚肉ソテー
ほうれん草の胡麻和え
半折り目玉焼き
桜大根
ミニトマト
ミネストローネ
ひじきご飯
りんご🍎

🍀


こちらは旦那弁当


🍀

昨日の我が家のおやつ


パンの耳を揚げた貧乏おやつ。

砂糖をかけて

いただきました爆笑

カロリー高いけど

美味しいのよねー⤴︎

🍀

あっ

 そうそう

ミネストローネには

沢山野菜だし入れてます。

このコンソメ

本当に美味しいので大好き❤


今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』