*自画自賛!手作りナゲット弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます。

9日間の冬休みは

あっという間に終わり、

今日から私も仕事が始まります

給食は水曜からですが

その準備が始まります!

心を入れ変えて

しっかり仕事モードに切り替えないとね・・

🍀

この冬休みに撮ったテレビの録画は

溜まる一方で

なかなか見れてませんが

長い長い春休みに

じっくり見ようと思います
(おそっっっ)

🍀

今日は旦那も仕事始め

また旦那弁当も復活です・・

子供たちは明日が始業式。

今日の息子の塾弁当


今日は手作りナゲット弁当


鶏ももひき肉で作りました。

味付けは塩胡椒と醤油、ナツメグなど

適当に入れたのに

めちゃくちゃ美味しく出来ました
 
新年からも自画自賛弁当です


こちらは旦那弁当


娘のお弁当も作りましたよ


娘だけデザートはみかん。

他のおかずは

ほうれん草のジャコ和え
卵焼き
カボチャソテー
ハムのお花
ミニトマト
桜大根

息子は海老ワンタンスープ付き

🍀

今日は午後からピラティス行きますウインク

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』