*豪快!ペッパーステーキ弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

やっとこさっとこ金曜日

毎週言ってるわねてへぺろ

今週も疲れました。

本当、

毎日仕事から帰るとクタクタで

夕寝してるとなかなか起きれないわ・・・

昨日も『相棒』見ながら

一時間寝てたわよ爆笑

そんな生活も年内は今日で終わり。

来週からは

半日勤務になるから

大分楽チンになります。

給食室の掃除は嫌いだけどね。

🍀

昨日のぐるナイのゴチスペシャルを見て

泣いたわ

ケンティー、号泣してるんだもん。

ゴチのケンティー見て

いつも癒されてたのに

クビだなんて悲し過ぎる・・・

圭兄とのやりとり、

見れなくなるなんて寂しい💧💧

🍀

今日の息子のお弁当


今日はペッパーステーキ弁当

横から見ると

こんな感じ爆笑


めちゃくちゃはみ出てるわー爆笑


豚肉のペッパーステーキ
れんこん揚げ
カニカマとオクラのお花
味付け卵
きんぴらごぼう
桜大根
味噌汁
りんご🍎


こちらは旦那のお弁当 


今日も美味しく出来ちゃったわ  

毎日 自画自賛てへぺろ

🍀

昨日の給食おかずのさつま揚げ

めちゃくちゃ美味しく出来ました

今度家で作ってみたいわ。

今日の給食は

みんなが大好きカレー

カレーは飲み物🍛

今日も美味しく出来ますように。

🍀

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』