*息子の豚肉ロール弁当とやる気の出ない旦那弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます☀️

今朝も気持ちの良い朝でございます

今日は嬉しい嬉しい金曜日⤴︎

今週もハードだったから

三連休が待ち遠しい!

今日も笑顔で頑張りマリウス。

🍀

今日の息子のお弁当


今日は豚肉ロール

もやしを入れて巻いて焼きました


味付けは塩胡椒と鶏ガラスープの素


胡麻油を入れて焼きました。


豚肉ロール焼き
炒り卵
沢庵
カニカマ
ポテトサラダ
具沢山水餃子スープ
ぶどう🍇


こちらは旦那のお弁当

毎日旦那のお弁当も作ってるけど

どうも 盛り付けにやる気が出ず爆笑

写真を撮ってませんでした爆笑

新しいお弁当箱を買ったら

やる気出るかしら??

🍀

今日の給食メニューは

すき焼き風煮

人気メニューでございます。。

美味しく出来ますように!!!

🍀

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』