*息子の塾弁当と娘のケガ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

あたくし

どんよりな心の日曜の朝を迎えてます💧

昨日、娘は遠征で練習試合に行ってたんですが

応援に行ってたママ友達から

おみんちゃん、ケガしちゃった

とラインがありました。。

しかし

そのラインを貰ったのが

あたくしフラダンス教室中で

ちょいと気づくのが遅れてしまいました・・・

優雅にフラダンスを踊ってる場合じゃなかった💧

娘、試合でブロックした時に

相手側の子の足が娘側のコートに入ってて

着地した時にその子の足と交差して

捻ったみたい・・・

遠征場所からママ友が

ウチの最寄りの病院まで送り届けてくれて

無事に応急処置はして貰えましたが

重症な捻挫の予感で。。。

明日、行きつけの整形外科で

もう一度診てもらうことにしました。

今週土曜日は

中学生活最後の運動会で

私はとっても楽しみにしてたんだけど

全競技出れませんえーんえーんえーん

ダンスリーダーだったのに。

実に残念だわ

合唱コンクールといい、

大きな行事の前に何か起こる娘、

お祓いしてこないと・・・

ということで娘、

これからしばらく松葉杖生活になります。

私は車の運転が出来ないので

せっせと30分の道のりを
(普通に歩けば15分)

松葉杖で毎日歩くことになります。

不便な思いをさせてごめんなさいね

車の運転が出来ないばかりに。。。

クローバークローバークローバー

でも

娘はもう切り替えて

1日でも早く完治するよう

前を向いてます

来月の県大会までに治るといいけど

無理は禁物

一歩ずつリハビリするしかないね!



息子は試験前で部活が休み、

今日は塾に行くそうです

これは塾弁当。



いつもと変わらぬ感じです。。。

ささみの丸焼きは

あとでレシピ書きますね。

クローバークローバークローバー

娘の足

ギブスで固定してもらいました

昨晩はめちゃくちゃ腫れてましたガーン


人生初の松葉杖

私もやらせて貰いましたてへぺろ


慣れるまでは大変よね💧

学校は階段もあるから

しばらく松葉杖練習に励むしかない!

こうしてケガして改めて

何気なく生活出来てる日々に

感謝しないといけないと

実感するわよね

日々気づき。

そして感謝

一日も早くケガが完治しますように。

応援クリック感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』


スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019