*ほか弁風のり弁当と過去の運動会弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます☀️

今日は近所の小学校は

運動会のところが多いので

良かったよね!

最高の運動会日和だもの。。

ちなみに娘の中学校の体育祭は来週。

なんだか

昔の運動会弁当を思い出して

写真を見返してみました。



これ8年前のお弁当。

楊枝で旗を作ってますウインク



しかしこのままで

蓋が閉まるはずがありません

時間をかけて作った旗も  

抜いて持って行ったっけてへぺろ

中学生の運動会弁当は

親と一緒に食べないので

こういうお重に入れるお弁当は

もう作らないのよね・・・

寂しい限り。

クローバークローバークローバー

今日の娘の部活弁当



ほか弁ののり弁風

きんぴらが無かった・・💧

しかし超手抜きだわ。

メンゴね

クローバークローバークローバー

昨晩は息子も娘も塾で自習をしてたので

夜ご飯は一人でした。

よって1人ディナー🍽

大好きなコンソメスープパスタにしました  



好きなものだけ入れた

幸せパスタ。

大好きなアメトーークの録画見ながら

食べました。

サンドウィッチマン大好き芸人

これも超面白かったわ♬

伊達さんの安倍首相のモノマネ