*母の日のプレゼントと今日のお弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます

今朝、旦那が大阪に戻りました

始発に乗ると言って四時起きで・・・💧

昨日の夕方には

娘が修学旅行から無事に帰り、

息子も夜遅くに合宿から帰って来ました。

娘、修学旅行はめっちゃ楽しかったんだけど

泊まった旅館の部屋に

差があったと怒って帰って来ました爆  笑

自分と隣のクラスだけ

グレードが低くて狭かったんだって

同じお金払ってるのに

不公平だわー💢

ですって。

ま、

次、ついてることがあるはず!!

ドンマイ。。

クローバークローバークローバー

昨日クタクタで合宿から帰って来た息子。

今朝も朝早くに補習がある!

と言って行ったのに

今日は補修が無かったらしい。

寝ぼけ眼で行ったのに。。。

仕方ない!

教室で仮眠してください・・・

そんな息子の今日のお弁当



ミニカツ弁当



ミニトマトはチーズでおめかし。

きゃわゆい!



ミニトンカツ
卵焼き
ウインナー
きゅうりの飾りきり
ほうれん草のベーコン巻き
新生姜
ミニトマト
ゼリー


クローバークローバークローバー

昨日の母の日の娘からのプレゼントは

。。。。。。




千枚漬け爆  笑

京都でたっちゃん漬けが

買えなかったからと

償いで千枚漬けを買って来てくれました

他のお土産は送ってるのでまだ手元に無いらしい

しかし

たっちゃん漬けの店が探せなかったなんて

実に悲しいわ。。。

ホント楽しみにしてたので!

仕方ないからネットで注文します♬


母の日の昨日は

お出かけしてて何も作れなかったので

クローバークローバークローバー

昨日のロッテ二軍戦があった茂原球場。



良いお天気で最高でした。

試合にも勝ったしね。

image

自分で作ったお弁当の他に

富士宮やきそばも食べてしまったわ。。。

image

🍀

今週もハードな一週間になりそう。

笑顔で乗り切りましょー

応援クリック感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』