*春色桜BOXに抹茶のアイスボックスクッキー* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

こんばんみ。

本日2回目の更新です。

今日は一日パジャマで過ごしてしまった。

朝から石鹸を仕込み、

午後からクッキーを作ってたので。。。

一歩も外に出なかった〜

ま。

こんな日もあっていいよね
(自分に甘い)

今日は娘はお友達と夕飯を食べに行ったので

夕飯は息子と二人っきり。

今、おやつにホットサンドを食べちゃったので

全然お腹が空かない・・・汗

クローバークローバークローバー

明日のランチ会で

お友達にあげるための

クッキーが出来上がりました。



いつものように

可愛いラッピング商品は全て

suipaさんのものです!!

桜が見頃の今にぴったりな

花びらBox



🌸プリティ〜🌸



クッキーを4袋入れられました。





こちらのボックスもあります。



アホな私でも簡単に組み立てられて

可愛いので

めちゃんこオススメです



部活から帰ってきた娘。



クッキー達を見て

『売り物みたいじゃん』

ですって・・・

でもこれ本当に美味しかった。
(自画自賛)

やっぱり中身が美味しいのも

もちろんなんだけど

ラッピングも大事なのです!!



バリアOP GZ袋ガトーホワイト



バリアレーヨン 合掌袋テラス



マットバリアOP合掌袋フレンチレター



suipaさんには可愛いラッピング商品がいっぱい

良かったら覗いて下さいね!
↓↓↓