*トンテキ&おにぎり弁当とおうちパンランチ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

今日は朝から晴天です

寒いけど・・・💧

三連休の最終日、

皆さま如何お過ごしでしょうか?

毎回言ってるけど

休みってあっという間だよね・・。

私は何もない三連休でした。

でもこの何でもない1日が

一番幸せなのです❤

今日息子はバス遠征。

娘はオフなので

これから二人で買い物へ行ってきます~

クローバー

今日の娘の朝ごはん弁当。

息子の朝ごはんの残りで

お弁当を作りました



豚のステーキ弁当

小松菜と卵のスープ付き

春巻きは



ポテトとサツマイモのサラダを

入れて作りました

チーズも入ってます



180度の油で揚げたら出来上がり!



バナナも一緒に食べさせました。

クローバー

そして今日も息子はおにぎり弁当



おにぎりの具の鮭は

今朝も焼きましたよ♫

おにぎりだけなんて

寂しいので

朝はがっつり食べさせました👌

クローバー

そして

昨日の私のランチ



美味しいパン屋さんで買った

パンでおうちランチ。

ここのパンは もちもちで

本当に美味しいのよね⤴⤴

昨日のランチは

フランスパンとドーナッツ

豆腐と大根の味噌汁、

サラダ、豆乳のランチ。

しかし

これだけで足りるはずもなく、

この他にラーメン食べちゃった
(食べ過ぎ・・てへぺろ

クローバー

今日はこれから娘とショッピング。

その前に

眼科&コンタクト屋さんへ

処方箋を貰って

コンタクトをゲット!

モニターで一ヶ月分のワンデーが

貰えるっていうのが当たったんです。

コンタクト代がバカにならないので

嬉しいモニターです。

そのついでに

ランチもしてこようかな?

久々の娘とのデート

楽しんで来ます~

クローバー

あっ。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

🍀

お得です♪