*男子高校生そぼろ&アジフライ弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます。

今日も早くから試合観戦です♪

今日は決勝なので

張り切って応援してます🍀

と言いつつ

友だちとしゃべってばかりで

あまり試合内容は覚えていないという……てへぺろ

今日も息子は1日練習~💧💧

熱中症は大丈夫なのか?

そして娘は今日もオフ

ゆるゆる~💦

☆☆☆

今日の息子のお弁当



そぼろ&アジフライ弁当



この暑さで2合はキツイよね~💧💧

頑張って食べてきておくれ。

☆☆☆

うちのぱぴこもこの暑さで

毎日二回 水浴びしてます



見えづらいけど

洗面所で水浴びしてます!

☆☆☆

めっちゃ暑いなか…

熱い投手戦です

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』