*鶏むね肉のチーズカツレツ風弁当とラーメンデート* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます♪

昨日の内田元監督らの記者会見、

腹が立って腹が立って

見てられませんでした

嘘にウソを重ねて……

コーチはしどろもどろ。

前監督は平然と罪を擦り付け。

実にみっともない。。。

あんな、監督 コーチの元で

プレーしてた日大選手は 

本当に可哀想…… 。

今朝 内田前監督は心労で入院だと。

ふざけるなーームキームキームキー

逃げてるだけ。

二十歳の学生の方が

よっぽど大人で潔い発言をし、

キチント反省し罪を償っていた❗

久しぶりに血圧が上がるニュース見たわ。

☆☆☆

気を取り直して爆笑

今日で息子の試験は終わり。。

楽チン生活とも暫くさようなら

試験最終日の息子。

今日はコミュ英と数学だって。

その数学一教科で

試験時間は1時間40分だって。

長いわ~~💧💧

私にはムーリーびっくり

☆☆☆

今日の息子のお弁当



お久しぶりの二合弁当♪



鶏むね肉のチーズカツレツ風がメイン❗



鶏むね肉のチーズカツレツ風
ウインナー
フキのきゃらぶき
ミニトマト
きゅうりの甘酢和え
チーズ揚げ
ぶどう

☆☆☆

昨日のお昼は

息子とラーメンランチへ


大好きな博多ラーメンを食べてきました。


息子は替え玉5個。

嬉しそうに食べてましたよ🍀

☆☆☆

さっ。

今日は久々の給食パート。

ハードワークだけど
 
頑張って行ってきます🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように✨

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』