*女子中学生ささみフライ弁当と100円ピック* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます♪

今日は曇り空な朝。 

これから雨が降るみたいね💧💧

テンション上がらないわ~💧💧

でも……

朝からZIPで

キング&プリンスを見たから

癒されたわ~❤

彼ら今日 デビューなのね。

息子を見る目気持ちで見守ってたわ

☆☆☆

今日まで私はお休み

何気に五連休だったのよね⤴

私が休みってことは

給食無し~

よって今日は娘はお弁当持ち



このピックは



百圓領事館で買いました。

可愛いよねー



ささみの梅しそ巻き揚げ
まん丸卵焼き
ヤングコーンと海老のバジルソテー
きゅうりの甘酢和え



あと、

ぷるんとゼリーも持たせてます♪

☆☆☆

昨日はZOZOマリンスタジアムへ

一人で行ってきた私。

流石に寂しかったわー

今までは観戦仲間の娘が居たけど

中2になって観戦から離脱。

他に一緒に行ってくれる友だちも居ない笑い泣き

だから

一人観戦。。てへぺろ

昨日はサラヤの試供品も貰えて

嬉しかったけど

帰り道が重かった~💧💧

洗剤一個買ったら

こんなに試供品を貰いました👍

柔軟剤沢山⤴⤴⤴

ありがたい❗



それと、

昨日の目的は

これを貰うこと。

上手く写真が撮れなかったので

ホームページより画像をお借りしました。



来月のラウンドタオルを貰えたら

コンプリート達成

よって

また来月のチケット購入して帰ってきました

また、一人観戦です爆笑爆笑爆笑

☆☆☆

今日も笑顔溢れる一日になりますように✨

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』