*娘の誕生日パーティーと男子高校生弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

今日は曇り空な朝。

今週はぐずついた天気が続くみたいね。

今日から娘の中学校では

給食がスタート。

と言うことは

私も給食作りが始まります♫

ぐうたら生活が長かったので

まだ体が眠ってる~💧💧💧

ハードな一週間、

乗り切れるかしら?

星星星

昨日は娘の14歳の誕生日でした。

娘の好きなピザや

お寿司を早く用意しなくちゃ!

と思いつつ

羽生結弦くんのパレードの生中継を見たり、

プロ野球を見たりしてたら

準備が遅れちゃったわてへぺろてへぺろてへぺろ

それにしても

ゆづくんって凄い人気ねー

熱狂的なゆづリストが世界中にいっぱい

アイドル以上~びっくり

星星星

昨日の我が家の夜ご飯



娘の大好きなピザは

リクエストされてたので

モッツァレラチーズたっぷりで

焼きました。



握り寿司だけじゃ足りないかと思い

ミニミニまぐろ丼を作りました



クルトン入りのサラダ



あとは手羽中のシンプル揚げと

フランクフルト

酢の物など



誕生日なのに

『麦茶なの?』と不満げに言われましたが……
(ジュース買い忘れた)

どれも美味しい!と娘が喜んでたので

良かったわ~👌



☆☆☆

今日の息子のお弁当



昨晩の残りのチキンと

フランクフルトがメインです爆笑



手前はチンゲン菜とモヤシとザーサイの和え物です👍

☆☆☆

今日も笑顔溢れる一日になりますように✨

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』