*今日の朝ごはん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます。

今朝 4時起きして弁当を作り、

息子を5時に送り出しました。

今日は8時から県大会の開会式。

午後から試合があります!

試合会場が遠いので

バス遠征。

あたしは息子を送り出してから

二度寝しておりました。。。

これから支度して行って来ます。

☆☆☆

昨日でCS最終ステージが終わりました。

ファーストステージで力を出し尽くしたのと

ホークスが強過ぎたのとで。

全く勢いが無かったロッテ。

三連敗で今年は終了してしまいましたが、

ココまで楽しませて貰い 感謝感謝です。

あの戦力でココまで戦ったんですもん。

素晴らしいと思います。

これからのんびり日本シリーズを楽しませて貰います。

☆☆☆

さてさて・・・

今日の娘の朝ご飯弁当です



野菜がジャガ芋しな入って無いわ~

栄養のバランスゼロです・・・

そして まん中にりんご(笑)

今日はこれから娘はおばあちゃんに預けて

あたしは試合応援&お茶当番です

☆☆☆

今日も笑顔で過ごせますように
応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』