*皮付きヤングコーンのシンプルソテー* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

昨日の夕方 スーパでね。

今年初の皮付きヤングコーンをめっけました。。

とうもろこし売り場の中に、

これだけ あったのよ。

1個だけ・・・



これ みっけた時

嬉しくてちょっと涙が出たわ
(どんだけ好きなの?)



だってこの時期しか味わえない貴重な皮付きちゃん。

ヤングコーン協会会長の私としては

絶対に食べないといけないんですもの~

ネットで購入しようか?

迷ってたところ、

手軽に手に入ってめちゃ嬉しかったわ~



早速 凛りんさんのレシピで。。。
Cpicon ヤングコーンのシンプルソテー by 勇気凛りんさん

焼き目もつけずに食べてしまったうっかり八兵衛な私。

だけど 皮付きヤンコンはジューシーでやっぱ旨いわ~

あと 30本は欲しいな~
(食べ過ぎ・・)

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』


【アンケートに答えて・『海苔を楽しむお茶漬』100名様にモニタープレゼント!】
株式会社山本海苔店