*中学校の給食試食会* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

中学校の給食試食会に行って来ましたよん♬

二日悩んで パンコースにした甲斐があり。

ご飯コースよりも 美味しかったですよー
(どっちも食べてみた)


☆茎わかめ入り大根サラダ
☆セサミトースト
☆ポーク豆シチュー
☆オレンジ



ご飯コースの方は、

あまりにも地味な内容だったんで、

写真はナッシング。

食べ盛りの中学生、

これだけじゃ足りないんじゃない?

って思いながら食べてたけど。

お替わりが出来るらしいので ひと安心!!

私の中学校時代は お弁当だったんでね。

栄養のバランスがとれた給食は、

本当に有り難いと思う今日この頃です。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』


Android携帯からの投稿