*Xmasリース作り* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日は、またまた寒いみたいだね。

関東でも雪になるかも?

あと二日で二学期も終わり、

それなのに、

またまたあたしったら

寝坊しました。

スマホのアラームに

全然気づかなかったの~

目覚まし時計。

使わないとダメだわねー

反省でございます。



昨日はね。

久々にお花教室に行って来ました。




今回はXmasリース作り♬



いつものようにワイヤリングして。

好きな形にオアシスに刺して行きます。



3歳の坊やも、

おとなしく見てて偉かったねー



楽しくおしゃべりしながら、

出来上がり~



きゃわゆーーーーい。
(また自画自賛)

家に帰り、

リビングに飾ったよん。



そして・・

最後に先生から

Xmasプレゼント。

貰っちゃった~



可愛いキャンドル♬

超うれぴーー

akemi先生ありがとう~



応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』