*贅沢パスタ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

昨晩、飲み会だったもんで。

今朝、あたくし寝坊しました涙

飲み会はね、

早めに集合して、

早めの解散だったのに(笑)

楽し過ぎて、

しゃべり過ぎて・・・

朝起きたら、

声が ボヘミアーーーンって、

歌ってた葛城ユキさんのよう
(分からないっ?)



さてさて。

先日ね。

旦那の実家 鳥取から、

蟹が届きました。

じゃーーーーん


$みかぱちこ家のおうちでごはん


8杯?8匹?

数え方どっち??

ま、どっちにしても

いっぱい入ってて。

贅沢に食べましたよん。

鍋にも入れたし。

みそ汁も作ったし。

パスタにも入れちゃった~

$みかぱちこ家のおうちでごはん

おいしゅうございました~

☆☆☆

それから、

読者プレゼント企画に、

たくさんのご応募本当にありがとうございました。

100件以上のコメントを頂き、

感激しております~!!!

今日からせっせと集計して。

今週中には抽選をして、

早めに贈れたらなあ~

って考えてますので、

楽しみにしてて下さいね!


$みかぱちこ家のおうちでごはん


石けんは手洗い用と、

顔や体を洗う用(紫色のやつ)と

二種類になってます~

クリップは恐ろしいほど、

汚いです。。。

ごめんなさいね。

自分、不器用なもんで
(by 高倉健)

当たった方、

怒らないでね~(笑)



ではでは。

これから食生活改善推進委員の

調理実習に行って来ます♬



応援クリック↓ありがとう!!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』


読者登録やペタ、コメントもいつも
ほーーーんと嬉しいです。
感謝感謝!!!