*野球の試合べんとう* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

この三連休。。

うちは野球三昧でした。

行楽日和で…

本当はどっか行きたいって思ってた

娘 おみんを、

どこにも連れていってあげることが

出来なかったけど。。

近所のスーパーでアイスを買ったら

機嫌を直してくれたんで

良かった(笑)

$みかぱちこ家のおうちでごはん


昨日は朝早くから、

一日、試合だったので、

お弁当持参。

この連休はね。

野球の大会がありました。

あたしはスコアラーなんで、

ずっとベンチに入ってしまうんで、

娘 おみんは…

$みかぱちこ家のおうちでごはん

お友達とどんぐり拾いして、

遊んでました。

近所に住む親友も、

一緒に遊んでくれたんで

退屈せずに、

本当に良かった・・・

みんなありがとね~

$みかぱちこ家のおうちでごはん


お弁当は時間が無くて、

全くこってませんが・・・


$みかぱちこ家のおうちでごはん

☆卵焼き
☆豚バラのほうれん草巻き
☆海老醤油煮
☆和風おろしハンバーグ
☆ハムのお花


♪♫♪


小さな大会ですが・・

なんと、息子のチーム。

準優勝しました。

決勝では強豪チーム相手に、

ぼろ負けしましたが…涙

またまたたくさんの感動を貰いました。。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


息子・・・

三番 ファーストで、

ツーベースヒットを打ちました。

ばんざーーーい。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


久々のメダル。

ほーーんと嬉しかったな・・・

あまりにも結果が出せなくて、

何度も何度も、

あたしの心がくじけてたけど(笑)

$みかぱちこ家のおうちでごはん


やっぱり野球って面白いっ

継続は力なり。。。

努力して、

苦労して、

最後の最後に咲いた花は、

美しく、

尊く、

本当の光を放つ。


♪♫♪


また台風が近づいてるみたいだね↓↓
でも、今日も笑顔でいきまっしょい。

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』