*自分コーナーを作ってみた* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日も良いお天気♪

今日はこれからお弁当を作って、

息子の野球試合に行って来ます~

三連休の最終日。

みなさんはお出かけかな?



今日は

お料理では無くて、

自分ごと。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


分かるかな?

我が家のリビングです~

そのリビングの隣に和室があって、

そこに子どもの机とかがあります。

でね。。。

いっつもその和室の隅に、

私の物がどーーーんと

置きっぱなし。

$みかぱちこ家のおうちでごはん

汚過ぎるので(笑)

掃除しました。。。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


さっきの起きっぱなしにしてた

隅っこに・・・

近所の方から、

机と椅子を貰ったものを設置。

それを自分用の場所にして、

自分コーナーを作りました。

あたし、

自分の部屋とか無いんで。。。

まだ机には何も置いてないけど、

ココで、パソコンしたり。

家計簿つけたり。。。

学校からのお手紙とか、

必要書類の置き場所とかも、

ちゃんと作って、

これから自分の好みに変えていこうっと。


$みかぱちこ家のおうちでごはん


自分のコーナーがあるって、

嬉しいね。

すんごい狭いワンコーナーなんだけど、

でもでも

いいんです~

そう言えば昔・・・

押し入れに自分の部屋を作ってたの、

想い出した。。。

そんな感じだよね~

$みかぱちこ家のおうちでごはん


自分の居場所確保。

嬉しい~♡



さてさて

野球の試合弁当

つくろうっと。。。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』