*オレンジゼリーと簡単ティラミス* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

バタバタしてるんで・・・

かなーーーり前に作った

美味しかったデザートの紹介。

使い回しの写真(笑)

お許し下さい~♫

$みかぱちこ家のおうちでごはん


Cpicon 懐かしいオレンジゼリー by 舞衣ママさん

これ、

オレンジをくり抜くのが、

至難の業なんだけど。

可愛いゼリーだよね~♫

味もとっても美味しいよん~

☆★☆

それから

大好きなうさぎママちゃん

簡単ティラミス。

これも

ほーーーんと

美味しかったわ~

$みかぱちこ家のおうちでごはん

Cpicon 簡単!ティラミス by パジャマでうさぎさん

いつも応援クリック↓ありがと
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』