*まいにちお弁当日和* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

昨日、嬉しいことに…

まいにちお弁当日和の…

ピックアップに、

私のお弁当を載せて戴きました~

とっっっても嬉しい。

これ、ブロ友のuniちゃんや…

うさぎママちゃんが…

ピックアップされた記事を見て、

羨ましくて、

まねっこしたんです。

まねっこしてみるもんですね~

めちゃんこ嬉しい♬

まいにちお弁当日和の公式ブログは…

こちらから ご覧下さい→


$みかぱちこ家のおうちでごはん


このお弁当は…

子どもたちの遠足弁当を作った日の

自分弁当です♬

ほうれん草の豚肉巻きが

さっぱり冷めても美味しかったんで、

応募しました~

$みかぱちこ家のおうちでごはん


来週は運動会のお弁当作り。

頑張らなくちゃだわね!

$みかぱちこ家のおうちでごはん


オンプ

最近、コメント欄を閉じてたのは、

父のお見舞いで家に居ない事が…

ほとんどなんです~

父の闘病生活が始まり…

生活は一変。

本人が一番辛いけど、

周りにいる家族も、

日々闘いだってこと・・・

今更ながら知りました。

そして、

何気ない毎日が

こんなにも幸せだったんだって

改めて 気づきます。。。

一日、

いちにちを、

これからも…

大切に歩いて行かなくちゃだな。


$みかぱちこ家のおうちでごはん

奇跡がおきますように~


最後まで読んで下さり
ありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

応援クリック、ペタ、読者登録。
いつも励みになります~




お返事、出来ないかも知れないですが。。
コメント欄は開けておきますね~