手作りハンバーガー。 | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

昨日の夜。



兄妹で何か、真剣に考えている。



何をしてるのか?聞いてみると…



『パパへ誕生日ソングを考えてるんだ~!!内緒だよ』



とルンルンで答えてる二人。



でも



パパの誕生日は6月26日(笑)



結構、先だけど…それまで覚えてられるかな?












音符













そんな我が家の昨日のおやつはこちら。。。。




$みかぱちこ家のおうちでごはん

手作りハンバーガー。ぶあつい(笑)











$みかぱちこ家のおうちでごはん



ハンバーグを焼いて。




$みかぱちこ家のおうちでごはん



パンを作り、



$みかぱちこ家のおうちでごはん




具材を入れる。



パン生地はこちらのレシピを参考にしました。
Cpicon HBで♡バーガーバンズ by ドキンたんさん






$みかぱちこ家のおうちでごはん


『これ、顎が外れそうで食べれないよーー』と子供たちに言われたので…




ハンバーグを半分にしました~(笑)







$みかぱちこ家のおうちでごはん





そうよね~



これ子供の口には無理な大きさだったわね(笑)



でもとっても美味しかったです~♬
































今日も↓応援ポチっとして貰えると嬉しいです~
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村