ポークケチャップ弁当〜 | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日で娘の静養生活も終わり。。。



明日からやっと学校に復帰です。



ほっとしたのか?



朝、だらだら寝てた私。



ぐうたら生活って,最初はひまーーーーって思うけど。



すぐに慣れるもんよね。



怠け癖って怖いわ…




でも、あともうひと頑張り!!!



気合い入れ直して頑張るぞーーー



そうそう…今日はね。



旦那が、午後休みをとってくれて。



私は夕方からお出かけします。



お出かけ先は、



明日の日記に書きますね~(ひっぱるなあーーーー)





















昨日の旦那のお弁当です~♪♬




$みかぱちこ家のおうちでごはん

☆ポークケチャップ
☆さつまいものレモン煮
☆ボイル海老
☆かにかまのお花
☆卵焼きと海苔のぐるぐる
☆豆苗の和え物(めんつゆ味)





$みかぱちこ家のおうちでごはん




かにかまのお花はこちらを参考にしました。。。
Cpicon お弁当に~♪カニカマとチーズの巻物 by フウカさん



私はヤングコーンで巻いてますけど(笑)



しかも、このかにかま。。スカスカだった…ガクリ





$みかぱちこ家のおうちでごはん



メインは…



ポークケチャップ。。。



これ、



チーズがとろーーーりで、



ご飯が進む味。



本当にちょーーー美味しいです~



作り方はこちら♬
Cpicon とろ~りチーズのポークケチャップ by marimariキッチンさん













りぼん
















家で遊ぶしか無い娘。



絵を書いたり、ぬいぐるみごっこなどをずっとしてました。





$みかぱちこ家のおうちでごはん




書いた作品を勝手にふすまに貼り(笑)



$みかぱちこ家のおうちでごはん





満足そうだったわ(笑)


























風水好きの私。
玄関のたたきを毎日、拭くと幸運が入って来るって自分に言い聞かせて…
頑張ってます~
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
今日もぽちっと応援して貰えると嬉しいです♡
いつもありがとうございます♬