おはようございますニコニコ

 

昨日、15時の休憩のときに衝撃的なにお知らせを見ました…

SHINeeテミン 3月末でSMとの契約終了…えぇーっそうなの?ガーンガーンガーンガーンいきなりのことで激しく動揺が…ガーンガーンガーンガーンガーンガーン 

 そしてテミンのSMとの契約終了のお知らせを見た直後に今度は…

SHINeeオニュ テミンに続き、上半期でSMとの契約終了…オニュまでもが…ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

休憩時間15分の間に…こんなお知らせを見て…仕事など手につくわけもなく上の空… 自分の中で勝手にSHINeeは4人ともSMでずっと活動をしていくんだろうなぁと思っていた部分があって…そうではなかったんだね…これからはみんながそれぞれの道を歩んでいくんだね…


キーくんとミノの2人はSMと再契約したそうで、たぶん2人は今後のSHINee活動を続けていくためにSMに残ったんですよね乙女のトキメキやっぱりグループで活動するためには、SMと完全に離れてしまうと大変な部分もありますもんね…

SMからの公式のコメントでSHINeeでの活動はSMで、個人の活動はメンバーが望む通りに…とのことなので、SHINeeはグループでの活動も多い方だと思うから乙女のトキメキこれからも変わらずにSHINeeの活動が見れるのは安心しました照れ乙女のトキメキ

SHINeeは全員で話し合って、今回のこういう結果になったそうなので乙女のトキメキこれからみんなが進んでいく道を全力で応援していきましょうねおねがい乙女のトキメキ



テミンのSMとの契約終了のお知らせを見て、やっぱりSMは信用できないし、アーティストを大切に思ってくれている、しっかりサポートやフォローをしてくれていると言う部分から、かなり欠落しているので、テミンがテミンらしく、これからもずっと変わらずのテミンでいてほしいから乙女のトキメキ新しい事務所に移ってから、伸び伸びと活動が出来ると良いですね乙女のトキメキ

とはいってもSHINeeのすぐそばでサポートしてくれているSHINeeマネさんのサポートは本当に素晴らしいです乙女のトキメキそれはすごくありがたくて、いつもすごく感謝していますおねがい乙女のトキメキ

ずっとテミンの側にいたウスウスは…どうするんだろ…そこめちゃ気になる部分でもありますよね…あせる

SHINeeのことは昨日いきなり過ぎて本当にびっくりしたけど…ガーンガーンでもSMでは、SUPER JUNIOR、少女時代、EXOも同じような状況で、SMとの契約を終了しているメンバーいますもんね…

EXOは11月にギョンスがSMとの契約を終了して、ベクちゃんたちCBXの3人は、SMとの契約は終了はしていないけど…でもほぼSMから完全に離れていますよ…

ベクちゃんたちについては6月にSMとのゴタゴタ↓出てから、いずれSMから離れるだろう…と思っていたし、ベクちゃん自身が自分で事務所を設立しましたもんね乙女のトキメキ

昨年は事務所設立のために忙しくて、する予定だったツアーはカムバを、今年に延期してまで頑張ってましたよ乙女のトキメキ


そして1月からはベクちゃん、シウちゃん、ジョンデのCBXの3人は、ベクちゃんが設立した会社で、ソロでの活動をスタートしました乙女のトキメキ

私自身もベクちゃんを追いかけながら…これはどうなるのかな?と思いながら追いかけている現状ですが、ソロでの活動は本当にSMから完全に離れているから…もちろんEXO公式さんからは全くお知らせ来ません…


ベクちゃんオフィシャルとベクちゃんが設立した会社からお知らせ来てます乙女のトキメキ


そして日本のファンクラブは…1月にお知らせ来たのをそのまんま貼りますが、ソロでの活動は日本のファンクラブは全くお知らせ来ないし、関与してません…

ベクちゃんだけでいうと、本当にEXOのグループで活動したときだけね…たぶん今年に入って、数日前のEXOペンミのお知らせで、EXO公式からベクちゃんを初めて見たかも…
私みたいに、EXOではオルペンでなく、ベクちゃんだけ推しな人にとって、日本のファンクラブに入ってる意味って…ガーンガーンって感じてるこの頃です…もしかしたら次回はEXOのファンクラブの更新はしないかも…次回はしたとしても…その次はないかもな…あせる

この先に、ベクちゃん自身のファンクラブが出来ると思うし乙女のトキメキそちらに加入したいと強く願っています星

今はファンクラブがない状態だから、チケットどこから買えるかわかんなくて、不安で不眠になったりしたけど…でも順々にお知らせが来て乙女のトキメキベクちゃんに無事に会えるお約束も出来ましたしね乙女のトキメキ
それと会報も気になってる方もいるかもしれませんが…少し前に届いた会報では、ギョンスだけ居なかった…次の会報にベクちゃんたちCBXは居るのか…?と思ったりもしてます…あせる

それと販売されるグッズにギョンスがいたり、いなかったり…いるいないの基準がよくわかんないんですよ…ガーンガーン

bubbleは、ベクちゃんとシウちゃんは2月29日のお昼で現bubbleが終了して、明日からCBX3人の新たなbubbleが始まるので、今日案内が来るらしいから、来たら手順にしたがって頑張りたいです乙女のトキメキギョンスは今も現bubble続いてるから、このままなのかな…

あと今思ってることは…2日前に解禁されたベクちゃんのツアーグッズは、

日本では別途販売先があると思うけど…どこから買えるんだろうね?←今ここです…本当に何もかもお知らせ来ないとわかんないんですよガーンガーン

現状でEXOはこんな感じだけど、だからといってSHINeeも同じと言うわけではないと思うので、ちょっと参考までに書いてみました乙女のトキメキ

今までの形と変わってしまうけれど、でもベクちゃんを見てると、忙しくも充実した毎日を過ごしていると思うし乙女のトキメキ今までSMの中で活動していたから、やりたいこと、思うこと存分に出来なかったと思うの…

でも今は自分がやりたいことを本当にしていて乙女のトキメキ事務所の経営とか大変な部分は多いだろうけど、でもやりたいことは存分にしてると思いますおねがい乙女のトキメキ

今ちょっとbubbleがない状態だから、昨日もXにこうしてポストしてくれたんですよ乙女のトキメキ一昨日はスペースもしてくれたし乙女のトキメキ

  

私はベクちゃんのおかげで毎日が幸せですよ~照れラブラブラブラブラブラブわかんないこと多くても、私は愛するベクちゃんについていくだけだし、ひたすら全力で応援をっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


テミンも16年間デビューしてからSMで活動してくれていたけど、これからテミンが歩む道を星全力で応援しましょおねがい乙女のトキメキ明後日からテミンの日本武道館での公演があるから乙女のトキメキ直接テミンにエール送れるんですよ乙女のトキメキ

日本武道館に参戦するシャヲルさんダイヤモンドテミンに大声で想いを届けましょうおねがい乙女のトキメキビューイング参戦するシャヲルさんやお留守番組のシャヲルさんも頑張るテミンにたくさんエールを送りましょうねキラキラ
そしてこれからSHINeeが進む道も全力で応援していきましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これからも愛するSHINeeと共に…ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


(画像お借りしました)