おはようございますニコニコ

今になって年始のお仕事の疲労が出て、ちょっと体調かなりしんどいです…ガーンガーン昨日も帰ってきてからごはん食べずに20時に寝ちゃいました…ぐぅぐぅ今日までは絶対にお仕事休めないから…明日はおやすみもらお…もう辛くて限界です…泣みなさんも無理なくでいてくださいね…

昨日は朝からEXO公式さんからの通知が…えっ?なんでこんな朝っぱらから?ガーンガーンだいたい予想は出来てたけど、たぶんベクちゃんハートのことかな…あせる でも内容は個人的なことじゃくて、今後のEXOのグループの活動のことや、CBXについてのことでした乙女のトキメキ

SMからのコメントの日本語訳が出てたので貼りますね乙女のトキメキ 

・今後もEXOのグループでの活動は8人で続けていく。
・CBX3人のSMとの専属契約は続くけど、個人活動については、別途で進行できる。
だそうで、まぁでもベクちゃんハートは自分自身で会社を設立していたし、個人活動がSMの制限や縛りなしにできるっていうのは、ベクちゃんハートが強く望んだ部分でもありますよねおねがい乙女のトキメキ

でも意外だったのはSMとの専属契約を続けていくってことだった…ギョンスに続いて契約終了するのかと思ったけど…でもベクちゃんハートの選択はいつも正しいし、きっと良い選択をしたんだよね乙女のトキメキ

6月にCBXとSMとで色々とゴタゴタしてたるのを知ったとき、どうして愛する人が、こんな状況になってるの…?不安で気持ちが押し潰されそうになって、この先のことを考えると不安で深い不眠にもなったけど…


あれからは…ベクちゃんが選んだ道、進んでいく道を、どこまでも応援して、一緒についていくっ乙女のトキメキそう強く思えたし、今は愛する人が進む道をひたすら応援していくのみですおねがい乙女のトキメキ

あと、しれっと書いてきたけど、4月にEXOペンミってデビュー日の周辺で韓国でするんですかね?きっと続けて日本でも開催しそうな…これは日本でも開催されるキラキラってなったら、場所問わずに絶対にベクちゃんに会いに行きます乙女のトキメキ←ベクちゃんハートに会うことが、今年の私にとっての最大の目標なんですから乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

EXOのグループでの活動や、CBXの個人活動のことは朝から理解できたし、昨日も業務で激務な1日を過ごしてかなりぐったりしてたら…ガーンガーン午後からの休憩時間…チームBのグループLINEで教えてもらったんですが、さっそくCBXの大きな動きがありましたね乙女のトキメキ
ベクちゃんハートが設立したINB100の公式アカウントが出来てました乙女のトキメキCBX3人のそれぞれの個人アカウントも出来てて乙女のトキメキあとはインスタと、YouTubeチャンネルも出来て乙女のトキメキさっそく全部フォローしましたおねがい乙女のトキメキ

そしてベクちゃんハート プロフィール画像を見たとき、あまりのカッコ良さにハート 素敵で、疲労で横になりながらもずーっと休憩時間にガン見してましたハート




本当に素敵すぎる…私の愛する人は…どこまで素敵なの…このベクちゃんハート見てから、頭の中が全部ベクちゃんで埋め尽くされてしまった…もう頭がパンクしてしまうよ…いや、もうパンクしてるよ…
昨日アップされたベクちゃんハートのオフィシャルアカウントや、ベクちゃんハートの各種アカウントも貼っておきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

  

いよいよベクちゃんハートたち3人のソロでの活動の新たなスタートなんですね乙女のトキメキ これから進む道や活動を全力で応援していきますっ照れ乙女のトキメキ


ベクちゃんハートのソロでの動画は全部キュンチューブ🐶にアップされるそうで乙女のトキメキそれについて質問してるエリさんにたいしてのベクちゃんハートの回答が…さようでございます!って…なんてやさしいCEOなんでしょうね~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 自分達の個人活動のために、新しい会社を設立して、その準備や2024年に活動するために、昨年はベクちゃんハートソロカムバやワールドツアーの予定もあったのに、それを延期して、ずっと頑張ってくれてたんだもん乙女のトキメキ


今年はベクちゃんハートがやりたいこと乙女のトキメキしたかったこと乙女のトキメキ全部全部が叶う1年になると良いですね~っ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さて~乙女のトキメキここからは昨日の続きでミノのファンコンのサジンをペタペタ貼っていきますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









ファンコンを振り返っても、ベレー帽被ってるミノのとびきりのかわいさハートたまらなかったなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ

ミノからもインスタのアップがありましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ダンサーさんたちとのサジン素敵ですねおねがいキラキラサジン見ただけで、超~良い雰囲気なのが伝わってきますよね照れ乙女のトキメキ

マネさんインスタもアップされましたよ~乙女のトキメキファンコンのときのお花をアップしてくれたんですね乙女のトキメキ









お花たくさんですね乙女のトキメキミノも嬉しかっただろうなぁ~照れ乙女のトキメキ

ファンコンの余韻はまださめませんがキラキラまだまだミノのお楽しみは続くんですねおねがい乙女のトキメキこれ今日なの?楽しみに待ってますね~照れ音譜音譜音譜 

そしてStay for a nightのダンプラもさっそくアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 夜にはしんどくて見れなかったので…今見ましたがめちゃかっこいいですよ~ラブラブラブラブラブラブ

そしてMBC歌謡大祭典のときの、超絶な可愛さのミノの動画が新たにアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキミノペンさん見た?この可愛さはやっぱりたまんないです~ラブラブラブラブラブラブラブ体はしんどいけど…ガーンこのミノを見たら今日1日頑張れますっ照れ乙女のトキメキ 

今日はベクちゃんミノのことしか書いてないですが…SHINeeとCBXのダンプラの動画を貼って、これで今日のブログは終わりにしますね乙女のトキメキ


それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)