おはようございますニコニコ

この週末はしっかり休息して星そして癒し乙女のトキメキ楽しい時間を過ごせた週末でしたよ~照れ音譜音譜音譜また1週間が始まりますが、明日はベクちゃんのキュンチューブラブラブがあるから乙女のトキメキそれを励みに乙女のトキメキ楽しみにしながら頑張りたいと思いますおねがい乙女のトキメキ
いよいよラストキュンチューブラブラブなんですよね乙女のトキメキどんなベクちゃんハートに会えるのか本当にワクワクしちゃいます~照れ音譜音譜音譜

それで早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね音符

今日のテーマは素敵な横顔です~音譜音譜音譜前回はベクちゃんハートからだったので、今日はテミンハートからいきますね~音符そしてベクちゃんハートテミンハートの動画はペタペタっとだけ貼りますね乙女のトキメキ

1枚目のサジンのテミンハートの横顔乙女のトキメキ淡いパープルにふわふわな髪がとっても素敵だし乙女のトキメキそれでいて可愛いですよねラブラブラブラブラブラブさすがにパープルヘアはもう見れませんよね…でも絶対にないとは言えませんし、Don't Call Meカムバのときにオニュがパープルにしましたしね笑
SHINeeカムバのときにテミンハートが髪色をどうするのかめちゃ気になりますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




テミンハートの横顔を見てるだけでとっても癒されますね照れハートお顔のラインが本当に綺麗ですよねキラキラ テミンハートお戻りに向けてダイエットやトレーニング頑張っていますかね?テミンハートは本当に頑張り屋さんだから乙女のトキメキお姿がたとえ見えなくても…めちゃ頑張っているんでしょうね乙女のトキメキ早くテミンハートに会いたいですねおねがい乙女のトキメキ

お次はベクちゃん~ハート
自分でサジンを貼ったのに…横顔がアップなベクちゃんハートが出てきて、ひとりで勝手にドキドキしてラブラブあたふたしてます…あせるベクちゃんハートはサジンを見るだけでもドキドキして心臓破裂ピンクハートしちゃいそうだから、心の準備がいるんですよね…
ベクちゃんハートお口が可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブこの可愛さ本当にたまりませんよ~おすましペガサス乙女のトキメキ




ベクちゃ~ん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあっすみません…ちょっと叫んでみたかっただけです笑
5枚目のサジンのベクちゃんハートすごく大人っぽくて素敵じゃないですか?乙女のトキメキこれからはこんな風に大人っぽい雰囲気もたくさん出てくるのかな?それともやっぱり可愛いワンコ🐶なの?あ~本当に楽しみでたまりませんね照れ乙女のトキメキワクワク~音譜音譜音譜

それでは今日もベクちゃんテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日はブログをお休みしましたので、こちらは昨日分のカウントダウンになります乙女のトキメキ
ベクちゃんのお戻りまであと21日♡
テミンのお戻りまであと46日♡
そしてこちらが本日分のカウントダウンになります~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  
ベクちゃんのお戻りまであと20日♡
テミンのお戻りまであと45日♡
ですおねがい乙女のトキメキ
ベクちゃんハートのお戻りまで明日から10日台になりますね乙女のトキメキ1桁になる日が来たら乙女のトキメキカウントダウンする度にドキドキしすぎて心臓破裂がヤバイかも…ピンクハート
落ち着かなくてソワソワしてきちゃいますが、でも元気に笑顔でベクちゃんハートのお戻りをお迎えしなくちゃですねおねがい乙女のトキメキ

昨日はTwitter繋がりのシャヲルちゃんNちゃんと一緒にランチに行ってきました~音譜音譜音譜お互いに近くに住んでいるんだろうなぁ乙女のトキメキと思いつつ…今まで何度もSHINeeオフラインやSHINeeイベント、ヲタ活などで会えそうなチャンスキラキラあったんですが会えずなまま…あせる

KEY LANDも日にち違いでまたまた会えず…ガーンガーン近くに住んでいるならSHINeeオフラインの時じゃなくて、シャヲル会しようっ!って11月ごろからお約束していて乙女のトキメキ念願叶って会うことが出来ました照れ乙女のトキメキ

地元でランチでなくて、名古屋でランチしてきましたよ乙女のトキメキわたしのブログに早くも登場が3回目乙女のトキメキな名古屋でイチオシなお店ダコールさん乙女のトキメキに行ってきましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←また行ったんか~笑

Nちゃんに会った瞬間から乙女のトキメキはじめましてとは思えないぐらいに乙女のトキメキ本当に喋りたいことがたくさんありすぎて乙女のトキメキSHINeeのことたくさんお喋り出来ました乙女のトキメキ



喋ることも止まらないし、食べるのも止まりません乙女のトキメキメインのお魚料理が牡蠣だったので乙女のトキメキ牡蠣好きな私は迷わずお魚をチョイス乙女のトキメキNちゃんのお肉料理のお肉がめちゃおっきくて乙女のトキメキ食べごたえがありそうでしたよ乙女のトキメキ

場所を変えてカフェでもたくさんお喋り~音譜音譜音譜私はアイスケーキショートケーキNちゃんはりんごのケーキショートケーキ甘いもの食べながら大好きなSHINeeや推しの話はたまりませんね~おすましペガサス乙女のトキメキNちゃんはオニュペンさんなんですが、オニュの話もたくさん出来ましたよ乙女のトキメキ
1時間位でそろそろ~とお店を出されちゃったのであせるまた場所変えてひたすら喋りまくりました乙女のトキメキ

私いつも本当に嬉しいなぁと思うのは、TwitterはSHINee垢なんですけど、そこでもベクちゃんベクちゃんラブラブって言うから、シャヲルさんみんな私にベクちゃんハートのこと話してくれるんですよおねがい乙女のトキメキ
とっても温かい繋がりにいつもすごく感謝しています乙女のトキメキ昨日もちょこちょこベクちゃんハートの話も出来ました乙女のトキメキ←あっちこっちでベクちゃんばっかり…笑

Nちゃんから素敵なソンムルを頂きましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ愛する推しジョンとベクちゃん乙女のトキメキ5SHINeeダイヤモンドも嬉しいし音符お出掛けするときにバッグにつけていこう~照れ音譜音譜音譜
Nちゃん昨日はありがとうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまたシャヲル会しようね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
楽しい時間を過ごせてとっても嬉しくて幸せな1日でした照れハート

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

Twitterでミノのこんな記事をお見かけしましたよ乙女のトキメキそうそう…ミノは除隊前の最後の休暇を返上して海兵隊のおっきな訓練に参加したんでしたよね…あせる当時それ知ったときにはショックで言葉も出ませんでしたよガーンガーン

ミノらしいといえばミノらしいんですが…ただでさえ海兵隊に志願して危険で過酷な場所で過ごすミノを…兵役入隊していたときにずーっとミノの無事をひたすら願いながら過ごしてました…

早く安全な場所に戻ってきてほしい!と願ったんだけれど…でも今こうしてミノが後悔しなかったわけではないっていう気持ちを知ることが出来たので、良かったかなぁと思います乙女のトキメキ

ミノの除隊の日も…なかなか忘れられない思い出です乙女のトキメキインパクトがめちゃ強すぎましたよね笑当時の過去記事引っ張り出してきてここに貼りますね乙女のトキメキ

でもいよいよ間もなく乙女のトキメキSHINee全員が揃う日が近づいていますね乙女のトキメキSHINee完全体に戻る日が待ち遠しいですね照れ乙女のトキメキ

キーくんがインスタにサジンをアップしてくれましたよ乙女のトキメキえっ?何のケーキなんだろう?乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキってめちゃ気になったんですが、これパクチーケーキなんですって…

これみたときに…えっ?パクチーのケーキ何てあるの?私は絶対にムリ~ガーンガーンって思いました…少量ならパクチー食べれるけど、ダイレクトにそのまんまパクチーは食べれないかな…あせる

見た目は美味しそうに見えるんですが…葉っぱのところは避けて、クリームだけなら機会があったら食べてみたいかも乙女のトキメキパクチーケーキを食べたことがある方いましたら感想教えてほしいです乙女のトキメキ

SHINeeマネさんインスタに素敵なキーくんのサジンがアップされていましたよ乙女のトキメキこの角度から見るキーくんとっても素敵ですよねおねがい乙女のトキメキ


本当にかっこいいわ~ラブラブラブラブラブラブラブところで本当にいつリパケカムバするんでしょうね?キボムさまを追いかける準備はバッチリ出来ているんですが乙女のトキメキ近いうちに嬉しいお知らせがあると良いですね乙女のトキメキ
今日はオニュが登場しなかったのであせる可愛い食パンソングのオニュ見て癒されちゃいましょうね照れラブラブラブラブラブラブ 

それではSHINeeとEXOの動画をペタペタっと貼りますね乙女のトキメキ


最後に大好きなジョンハートのサジンですが、強い目力に…ドキッピンクハートとしてしまうほどにカッコいいですよねおねがい乙女のトキメキ鋭い感じなジョンハート本当に素敵です乙女のトキメキ
今日からまた1週間が始まりますね乙女のトキメキ私は今日は健康診断なので気合い入れて行ってきます!!終わったらそのまま帰宅するので、帰ってきたらのんびり癒しの時間を過ごしたいと思います照れ音符

それではみなさん、今日も頑張りましょうねウインク



(画像・動画お借りしました)