おはようございますニコニコ

昨日はミノが除隊して、素敵なミノの笑顔に胸いっぱいな気持ちで過ごしていましたおねがいラブラブ

リアルタイムで通知来なくて見れませんでしたが、キーくんがインスタライブしてくれて、久しぶりに楽しそうなSHINee4人の姿が見れましたキラキラ
4人でのSHINeeの姿見れたのは、2年前にオニュが兵役入隊した時以来…
ミノは除隊して着替える時間もなかったみたいで、急いでテミンを応援するために駆けつけたヒョン3人、みんなテミンのこと大好きだから、頑張って応援したくなっちゃうよね!!

4人の姿がアップされるとあっという間にトレンド入りしてましたキラキラ
ミノの素敵な写真もアップされていましたよ音符ようやく久しぶりにミノの笑顔見れてホッとしました照れ音符


インスタライブはリアルタイムで見れなかったけど、優しいシャヲルさんたちがたくさんアップしてくれたので見れましたキラキラ



ちょっと画質粗めですけど、日本語字幕つけてくださった方がいたので、インスタライブの一部お借りして貼りますね音符
ミノはまだ昨日までが軍人さんなので、V LIVEは出来なかったそうで、
さすがキーくん!インスタライブは関係ないよ!ってスパって言えるところが素晴らしいですキラキラ
ここで末っ子テミンが、ミノを除いて撮らなきゃっていってSHINee大爆笑~爆笑音譜


でも今日か明日に機会作ってやろう!って言ってくれて感激して嬉しすぎて泣けますね~えーん

大爆笑SHINeeめっちゃ面白かったですよ照れ音符
たくさんグループで活動してるときには当たり前に見れたりする光景で、普段なら何でもないことだけど、2年が経過して、久しぶりに見た4人はあの頃のままと同じで、寂しかった時間を一瞬で埋めてくれましたおねがいラブラブ
昨日のテミンはヒョン3人が応援に駆けつけてくれたので、いつも可愛い笑顔だけどハート更に笑顔増し増しでめっちゃ可愛いですピンクハート



テミンのカムバックの活動も短かったけど昨日で終了してしまいました。
でもこれからはSHINeeでの活動がたくさんあるので、全然寂しくないです!!

昨日は久しぶりにシャヲルのジョンペンちゃんといっぱいLINEして、これからのSHINeeの活動の話とかいっぱい話してめっちゃ楽しかったなぁ~照れ音符
コロナが流行していて、なかなか友達とかとも会えずな期間が続いていますけど、喋りたいこともりもりなので、早くまた会える日が来るといいなぁと思います星

昨日はテミンのAct2のアルバムが届きましたおねがいキラキラランダムで注文したけどめっちゃいい感じです音符
トレカの満面の笑みなテミンが可愛すぎますピンクハート
今日からの通勤でしばらくテミンのアルバム聴いて、どっぷりテミンに浸ろうと思います照れ音符

これからの大好きなSHINeeの活動がとっても楽しみで音符SHINee多めのブログになると思いますので、よろしくお願いします!!



20時には6日連続で公開されるベクちゃんの収録曲をイメージして撮影したJacket Shooting Movie 昨日はDisappearedバージョンが公開されましたキラキラ

前日に公開されたワイルドセクシーハートな感じとはまた違ってめっちゃカッコいいですおねがいラブラブ




めっちゃカッコ良すぎ~ラブラブラブ繰り返し何回も見ちゃいましたよハートハートハート毎日こうしてアップされるなんてなんて贅沢なんでしょうね照れハート

毎日20時になったらすぐに見ちゃいますよピンクハート今日はどんな感じなのかな~音符めっちゃ楽しみです!!

SuperMのアルバムで特典ランダムにも関わらず、たくさんベクちゃんが私の元へきてくれたので、色々飾ってあって壁もギューギューでしたが、配置変えたりしてベクちゃんのポスター2枚貼りましたおねがいラブラブあと詰め詰めにしてちゃっかりSuperMもキョロキョロあせる

三代目、SHINee、ジョン、テミン、ベクちゃん、SuperMとたくさん貼ってあって統一感のない部屋なんですがアセアセ大切に保管なんてもったいなさすぎますもんね!!

ジョンとベクちゃん、私の大好きな2人が並んでいる。ジョンもベクちゃんも本当に素敵だなぁピンクハートって昨日からそこばっかり見ちゃいますラブラブラブラブラブラブ

いくつも私の元へきてくれたベクちゃんのポスター見ていっぱい見て毎日癒されようと思います照れハート



昨日はブログアップしてからCLで焼肉王決定戦をみました!!でもこれ見るにあたって失敗したこと…朝ごはん食べる前の空腹時間に見たので、焼肉見たら更にお腹空きましたよ笑い泣き

そして18時にアップされた後半戦では、すぐに見たかったけど、しっかり夜ご飯食べてお腹いっぱいの状態で見ました!!

もしまだ見れていなくてこれから見よう!と思っている方がいましたら、空腹の時に見ると辛いですアセアセ食後とかがオススメですよ~おねがいキラキラ


さてさていよいよNAOTOさん主演の映画フード・ラックさ食運!の公開が今週に迫ってきましたね音符まだ見に行く日にちは決めていませんが、連休早めに行こうと思います~照れ音符



それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク




(画像お借りしました)