お待たせしておりましたチャリティーグッズですが

(待ってて貰えたのかなぁ〜?)

 

 

まだ準備万端ではないのですがあせる

 

 

販売させていただきたいと思いますので、ご協力を宜しくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

今回は前回ご支援させていただいた、ダウンまゆさんの保護部屋の天井が壊れてしまったので

 

 

まゆさんの所と

 

 

ブログを拝見させていただいている猫ボラさんの所へと考えています。

 

 

ご支援先はまだ検討中ですショボーン

(皆さん大変そうで何方にご支援させていただいたら良いのか悩んでいます汗)

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

販売開始は6月5日(土)の午後に販売用のブログをアップする予定です。

 

 

今回、チャリティーグッズをご注文をいただいてからお作りする物もあります。

 

お届けまで気長にお待ちいただけたら有り難いですあせる

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

注文方法ですが

 

まずはコメント欄で受付けをさせていただきます。

 

前回、いただいたメールが迷惑メールの方へ入ってしまい

 

ご迷惑をお掛けした事があるので

 

「コメント欄で確認→その後メールのやり取り」とさせていただきます。

 

お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

制作の時間の都合で予定と随分違ってしまいましたえーん

 

 

ブログでご紹介した商品で、今回販売していない物が欲しかったときは

 

コソッとご連絡くださいあせる

 

出来る範囲でご対応させていただきたいと思います爆  笑

 

 

 

皆様のご協力あってのチャリティーグッズの販売です照れ

 

何卒宜しくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

 

ある朝の寝姿ラブラブ

 

 

れあ

 

 

まろん

 

 

ハナちゃん

 

 

暑くなってきたので

 

それぞれ好きな所で寝ています爆  笑