整体通いがやめられないあなたへ捧げるブログ | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

まだ痛いの我慢してるの?

 

整体からいつまでも卒業できないあなたに努力なしで痛みから解放される方法をお伝えします。

 

それはねヒモトレ!

 

毎週木曜日と土曜日の10時半から約2時間、ヒモトレ講座を開催しています。

 

要予約

 

費用は税込み6600円

 

知子さんとYouTube撮ったので観てねニコニコ

チャンネル登録してくれたら泣いて喜びますチュー

 

 

 

ヒモトレ講座、最初に始めたのは7年前。

 

当時受講した人でヒモを愚直に巻いてい方は何人いるのかしら?

 

「失くしちゃった💦」とか

「あっ!忘れてた。」とか。

 

魔法じゃないから劇的に巻いた瞬間効果実感をするわけではないけれど、いつの間にか痛みがゼロ。

 

愚直に巻いてればわかる。

 

知子さんも

「整体通いしてたのにいつの間にか全く行かなくなりました。」

と懐かしそうに話してくれたよ。

 

私と知子さん同様、愚直に巻いている受講生の方からは

「美香さん、本当に腰痛がなくなってびっくりです。」(70代T子様)

「コンビニの前で凍った路面で転んだのに無傷でした。」(50代T予様)

「職場で私より若いスタッフがみんな『疲れた』を連呼しているのに私だけ元気なんです。肩こりとかすっかりなくなりました。」

(50代Y子様)

など嬉しい声が届いてる。

 

逆に転んで骨折したとか、怪我をした人に

「ヒモ巻いてた?」と尋ねると

全員巻いてない😅

 

私も足を捻って捻挫したけれど全治2週間と診断されたのに1日で治っちゃいました。笑

 

すごいよヒモトレ。

 

ヒモトレ講座受けたいあなたはLINEでお友達登録して予約してね。

 

友だち追加

一緒にキレイでハッピーになりましょう🎶