手放してよかった美容法について知子さんと語り合ったよ | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

年齢なんて背番号。

いくつからでもキレイになれる。
健幸美人を産み出すことが得意な松本美香です。

最近ね、サロンドマツモトでスタッフみんなでおしゃべりしていることを動画で撮ったりしてます。

編集とか見よう見まねでやってるけど

なかなか上手くいかないです。

でも、なんか楽しい😆
やっぱり新しいこと挑戦するのワクワクします💓

昨日も知子さんとYouTube撮ったのでよかったら観てください。
2倍速でご覧いただければ3分ちょっとです笑



図々しいけど「いいね👍」とチャンネル登録もしてくれるとスキップして喜びます❣️


YouTubeの内容は当たり前だと思いこんでいた美容習慣を手放したことで、私と知子さんの髪質が改善されたことを話してます。

これからもYouTubeだけでなくインスタのリールとかYouTubeのショートとか挑戦します。

還暦の手習よね笑

「いくつになってもキレイになれる❣️

諦めないで。

さぁ、始ましょう。」


と言ってる私が諦めちゃダメだよね。



目下の悩みは「サムネイル」をせっかく作ったのに↑

なぜかサムネとして表示されずYouTube側が選んだ画像がトップに出ちゃうこと💦

誰かYouTube教えて〜。


てなことで今日はこのへんで。


一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


友だち追加


健幸美人を生み出すサロンドマツモト


☎️ 0336484456


✉️ info@salon-de-matsumoto.com