7キロ簡単に痩せる方法はコレ | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


松本美香のひとり言 #29





食事もお酒も心ゆくまで愉しんでも太らないコツを今日はお伝えします。

油と調味料を変える‼️

コレ、私のパーソナルレッスンの生徒さんが7キロ以上痩せた方がみんな実践してること。

家にあるサラダ油とかキャノーラ油とかペットボトルにはいっている偽物のオリーブオイルは今すぐ捨る!

本物のエクストラヴァージンオリーブオイルと一番搾りのごま油を常備する。

背面に色々書いてある醤油、ミネラルが抜けてるスカスカの塩、だし入り味噌、人間甘味料など今すぐ捨てる。

非加熱の本物の塩、小麦粉や余計ものの入っていない本物の醤油、ちゃんとしたお味噌を常備する。

鍋の出汁つゆ、ドレッシング、焼肉のタレ等、背面にたくさん書いてある調味料は捨てるし買わない。

「カラダに良いから納豆毎日たべてます!」
でもさ、添加物たーっぷりの添付されてるタレつけてたら意味ないよね。

マーガリンやショートニングは摂らない!
美味しいバター🧈にしましょうね❣️

カロリー計算したり、お酒やスイーツ制限するより確実に痩せる!

要するに自分の体に極力ガラクタ入れないようにするだけ。

「本物の調味料やエクストラヴァージンオリーブオイルは高いから・・・」
とおっしゃる方がいるけれど医療費の方がずーっと高いよ💦

あと、私もついついやりたくなるけれど簡単に味が決まる麺つゆや白だしも使わない。
ほんだしも我が家には無い。

手放せないのが鶏がらスープ。
悪いのわかっているけど唯一これだけは我が家の冷蔵庫に鎮座してる。

どなたか、鶏がらスープ使わずに美味しい中華を作る方法教えて〜❣️

一緒にキレイでハッピーになりましょう。



友だち追加