なんでもイージーモードにするコツ | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

私がお出かけするのに朝から雨☔️


ランチ食べ終わり外に出たらお日様が顔を出した。

結局、傘いらなかった!



晴れた☀️

晴れ女になる秘訣は多分太陽の悪口言わないことだと思うのよ。

「日焼けがヤダ!」
「暑くてやだ」

皆さま日常茶飯事何気なく口にしてるよね?

でも私は太陽の悪口、不平不満言わない。

だってお日様大好きだから❤️
日焼けも全然気にならない。

もしかしたらこれ、全てに応用できるかもね。

誰だって自分に対して不平不満、文句、悪口を言う人は好きになれないものね。

自分のこと好きな人のこと好きになる。

還暦をむかえて私が意識することは悪口、不平不満を極力口にしないこと。

全てのことが好きになれたらきっと人生はイージーモードなんだろうな。
(なかなかこれが難しいけどね。
特に家族とか身近な人には)

世界中を味方につけてご機嫌に過ごせる私になります。

一緒にキレイでハッピーになりましょう🎶