十五夜満月の絶対当たる予言見逃さないで! | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

十五夜で満月🌕
 
月光浴をしながらお願いしました。
 
サロンドマツモトに通ってきてくださる皆さまが美しくご機嫌で健やかでありますように。
 
「誕生日なんてちっともめでたくないわ。
疲れがとれないし、いまさらキレイになってもね💦
あなたは若いからわからないのよ」
と年上のお客様にずいぶん言われ続けました。
 
40代の頃は
「まだ40代でしょう?更年期になればわかるわよ。」
 
50代の頃は
「50代はまだ元気よ。でもね60になるとガッタとくるわよ」
 
でもね、還暦を迎えた今でも相変わらず1ミリもわかりません。
 
ガタッともきません。
 
なんならジャンクフード漬け、病気ばかりしていたデブだった頃の20代の何万倍も元気です。
 
60歳の私は疲れない。
 
キレイでいたい。
 
そしてそして・・・
 
還暦のバースデーはこの上なくおめでたかったです。
 
幸せすぎて嬉し泣き。
 
そんな私が予言します。
 
サロンドマツモトに通うたびにあなたは健幸美人度が上がります。
 
年を重ねるのが楽しくなります。
 
だってサロンドマツモトは化粧品を販売しているのではないから。
ご機嫌道を伝授しているの。
 
同じ化粧品でも、効果がまるで違います笑
 
「もう年だから・・・」
「今更・・・・」
「私なんて・・・」
 
そんな呪いの言葉からあなたを解き放ちます。

 

↑サプライズで60本のバラの花束🌹と私のイラストの入ったシャンパン🍾をいただきました。

これがめでたくなくて一体なにがめでたいの?笑

 
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪
 

友だち追加

↑サロンドマツモトに通いたいあなたはLINEでお友だちになってあれこれ質問してね!