アラカンだけど高校男子にナンパ(?)された件 | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

この前、たい焼き買って、公園でパクッと食べようと思い、ご機嫌で歩いてたの。

そしたら、

「今、時間ある?」

と声かけられた。

 

「えっ?」

振り返ると男子高校生3人組。

 

「あっ!ポーンすいませんあせる

 

私が振り返ると3人組が慌てて走って行ってしまった。

 

 

しばらくポカーン

 

これ、もしかしてナンパ?????

 

この話、私の美容師さんに話したら、大笑いしてた笑い泣き

 

「でも、美香さんの髪の毛、本当にツヤツヤですよね。後ろ姿だけ見たら絶対にわからないですよ。」

と褒められているのかディスられているのかよくわからないコメント。

 

 

そうなんです。

猫っ毛で湿気があるとボワーっと広がる扱いにくい髪質だったのがここ数年で素直な髪質にどんどん変わってきました。
 

それが美容師さんからはとても不思議だそうです。

 

「ショートの美香さんが伸ばすと言い出した時、どうしよかと思いましたよ。
還暦に近い髪をきれいに伸ばすってとても大変なことだから正直、矯正とかかけないと無理かな?なんて思ってました。
でもこのままきれいに伸びそうですね。」

 

よかったよかった。

私の髪質が良くなったのは頭皮マッサージとuruotteのスカルプエッセンスとシャンプーのお蔭。

私、トリートメントしないで時短している代わりに頭皮マッサージは絶対に欠かさない。

それが功を奏していると思う。

 

幾つになってもあなたの髪は元気を取り戻せます。

 

あっ!私愛用のuruotteのシャンプー、使ってみたい人いるかしら?

 

美人で美髪のuruotteの直子社長からモニター様用にシャンプーをいただいたのでご希望の方はみかおまでお申し出くださいね。

数に限りがあるので、本気で髪質改善したいなと思っているあなただけへのオファーです。

 

一緒にきれいでハッピーになりましょう。

 

そうそう、話は変わるけど、ナンパ(?)されたもう一つの理由はきっとUNIQLO。

UNIQLOの洋服って年齢関係ないですものね。

 

ちなみに今日も私は全身ユニクロで店頭に立っています。

 



ではではまたね。