写真の加工やめました! | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

この前のブログにあげた↑この写真、結構反響あった。

 

「もう少し綺麗に写った写真なかったんですか?」

と聞かれたけど・・・

 

実は2年前の2019年のスマホに残っている写真、これ以外はすべてビューティーアプリで加工してたの あせる

美肌モードにしたりシワを飛ばしたり目を大きくしたりしてた。

例えばこんな感じ↓

↑これはメイクモードにしてるな(笑)

 

その事実に自分でも驚いちゃった滝汗

 

私、ありのままの自分を受け入れてなかったのねショボーン

 

ところが、そんな私がコロナ禍でセルフケアに本格的に取り組むようになり、ビューティー加工するのを一切やめた!

 

 

 

 加工した偽りの自分よりありのままの自分を受け入れることを選んだ。

シワが全くない顔より、人生の深みを感じるような皺を刻んだナチュラルな顔を好きになりたい。

 

アルビオンで毎日楽しくスキンケアしたり、ヨガやピラティスで気持ちよく体を動かしたり、かっさや顔ヨガでツボを押したり顔の筋肉を鍛えたり、緩めたり。

 

セルフケアを楽しんでありのままの自分にOK出したい

 

セルフケア=セルフラブピンクハート

↑顔ヨガの先生の言葉。

 

本当にその通りだと思う。

 

あなたはこの世界で唯一無二の存在。

自分自身を思いきり愛してあげようよ。

 

わたしと一緒に年を重ねること楽しんで自分のことドンドン好きになろうねハート

 

一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

 

宝石赤健幸美人を生み出すサロンドマツモト宝石赤

 

☎️ 0336484456

 

✉️ info@salon-de-matsumoto.com

 

友だち追加