中年太り解消したいあなたへ!まずは無理なくこの辺からスタートしたらどうかしら? | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

通えば通うほど綺麗になれる化粧品専門店オーナーのみかおです。

 

72キロの炎のダイエッターの元デブが体重計を捨てて、全てのダイエットをやめてから痩せた話はこのブログでも散々披露してきたよね。

この水着の写真は2020年の夏。48キロくらいの頃かな。

 

ヨガが習慣になったら今は45キロがデフォト。

上の写真よりもう少し締まってきたよ口笛

 

何をしても痩せなくてリバウンドの嵐だった私が中年太りと無縁になれた秘訣は「食事」「運動」「睡眠」なのよ。

 

つまらない答えでごめんね。

 

でもさ、長年培ってきた脂肪を一気に溶かす魔法なんてそうそうない。

 

「秒速で億稼げる」

なんて言われても詐欺だと思うでしょう?

 

それと同じ。

 

今日は食事のアドバイスをサラッとするね。

 

一番簡単な方法は調味料を変えること!

まずは使う頻度が一番高い醤油と塩を変えること。

 

塩は非加熱の天然塩に変えてね。

平釜とか書いてあったらNG

 

そして醤油も裏を見てあれこれ書いてないもの。

シンプルに大豆と非加熱の天然塩の醤油がオススメ。

 

この塩と醤油は運動したり体力消耗して汗かいた時は甘く感じてたくさん欲しくなるし、そうでもないときは苦味を感じて、少しでいいわって思えるのよね。

体は正直。

 

でも皆さんが多分口にしているであろう塩とか醤油だとそういう微妙は変化、わからないのではないかしら?

 

それから私が1年8ヶ月ずっと愛飲しているドリンクもオススメよ。

サラシア&ジンジャーブレンド ¥4860(税込)

 

お茶とコーヒが大好きな私はカフェイン取りすぎを避ける意味もあり、大好きなコーヒーやお茶の代わりにサロンで一杯、自宅で夕食後のデザートと一緒に一杯飲んでる。


 

ここ一年ほど習慣飲酒から機会飲酒(イベントなど特別な時しかお酒を飲まないこと)に変えた私は、アイスクリームとかパンをほぼ毎日自分で作って食べるようになったの。

 

美味しいものなんで糖質が多いものばかりなのかしら滝汗

 

糖質は美肌の敵!老化を促進させることは重々承知だけど、やめられない。

そんな私の罪悪感を帳消しにしてくれるドリンクなの(笑)

 

サラシア&ジンジャーは糖質コントロールしてくれるしカフェインも入ってないから時間を気にせず飲める。

お通じも良くなるし、体温上がるから免疫力もアップする上矢印

 

あなたも中年太りを解消したいなら

①調味料を変える!

②サラシア&ジンジャーブレンドを試してみる

 

まずは無理のないこの辺からスタートするのがオススメ。

 

タンブラープレゼントのキャンペーンもあるのでこの機会にどうぞ!

すぐに結果を求めないで。

美と健康にショートカットはないからね。

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪

 

友だち追加

 

健幸美人を生み出すサロンドマツモト

 

☎️ 0336484456

 

✉️ info@salon-de-matsumoto.com