あなたの不調が消える方法教えます。私たちが生き証人! | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

サロンドマツモトの他店にない売りはなんですか?

 

と聞かれた時に、

「私たちの変化を見て!」

と胸を張って言えること。

 

化粧品の効果も然り。

体の変化も然り。
 

↑亜美ちゃんと知子さんがうちにきた頃の写真(2015年5月)

↑これは昨年かしら?

席順は違うけど近所のスタミナ苑さんでパチリ。

 

亜美ちゃんも知子さんも格段にキレイになったでしょう?
 

孝子ちゃんはうちにきて12年ほど。元々キレイだったけど、今も変わらないよね。

 

お肌もそうだけどメンタルとカラダの健康の側面に着目してみるね。

 

一般的には40〜50代女性の以下のような不調を感じているらしい。

↑All Aboutさんの資料をお借りしてみた。
 

私、当てはまるもの一つもない。(確定申告で毎年医療医の還付をたっぷりもらっていた私だったのにすごい変化)

 

そういえば更年期障害も無縁だったな。

毎月毎月、無痛の生理が規則正しくきて、ある時「あれ?今月ないな」と思ったらそこでキレイに閉経を迎えた(笑)

 

閉経したおかげで気持ちのゆらぎも体のゆらぎもないからいつでもご機嫌。思いついた時に予定が組める

 

57歳の今、体力は40代の時よりあるから、仕事場で椅子も取っ払って毎日立って仕事してる。

 

カラダ動かすこと苦にならないから

「中年太り」という単語は私の辞書にない。

元72キロの炎のダイエッターがこんなこと言う日が来るとはね(笑)

 

そんな生き証人の私たちがいるからあなたのやる気も出るでしょう?

 

50過ぎても諦めちゃダメよ。

50代は本当にご機嫌だから。

 

と言うことであなたが明日から元気になる方法を伝えるね。

↑朝、歯磨きしたら私が一番最初に口にするもの。

 

グラスにホッティーの塩をぐるりとつけて、そこに活水器に水道水入れておいたを入れ、ミネラルを3プッシュ入れるの。

最近すこぶる体調が良いのでマヌカハニーは舐めてないけど

口内炎とか少しでも違和感あったらマヌカも舐める

 

孝子ちゃん、亜美ちゃん、知子さんもホッティーの塩は私同様、食べてるよ〜。

 

料理にも入れるしお風呂にも入れるし、孝子ちゃんはお酒のあてにしてる(笑)

 

この塩とミネラルのお蔭で亜美ちゃんは生理痛ゼロ。

のぼせ体質でホテリと赤みが悩みの種だったけど今は全然気にならなくなった。

 

知子さんも胃下垂で胃腸が悪かったのに、今はケロッとしちゃった。

 

孝子ちゃんもお酒大好き、不規則な生活しているけど病気しない。

 

この塩、1日目標10g!

 

「塩の摂取量は6gまでと習ったのに、美香さん10gも摂って大丈夫なのかな?」

管理栄養士のお勉強をされているお客様のお嬢様が私を心配してくれた。

 

でも、大丈夫なの。

ホッティーの塩は海水と全く同じ成分で微量元素がいっぱい入っている特別な塩だから。

減塩信仰が当たり前の世の中でこの塩でできた醤油や塩をせっせと料理に振りかけてる。

 

これ、美味しいから食事の満足度が半端ない。

 

減塩してると料理がまずいから、砂糖やコンソメ、だしの素などなど余計なもの色々入れるよね?

そんなもの入れなくて良くなるよ。

 

それに減塩食だと満腹感が得られにくくついつい手軽に食べられるお菓子なんかに手が伸びる。

私たち、お菓子なんか必要ない。

 

この塩と醤油食べてると太らないでベストな自分でいられるのよ。

 

あなたもまずは家にある塩と醤油を捨ててホッティーの塩と醤油に切り替えてね。

 

ご機嫌な健幸美人になる第一歩、踏み出そう。

 

サロンにはホッティーの塩のサンプル用意しているので遠慮なくいってね。

 

化粧品屋で塩のサンプルなんて変だと思うかもしれないけど、

ホッティーの塩食べてると「冷え」も改善しめぐりが良くなるから、美肌への近道よ。

 

ホッティーの塩とアルビオン最強の組み合わせ!

 

 

 

 

↑そうそう、塩のこともっと詳しく知りたい人はホッティーがYouTube始めたからチェックしてね。

 

ホッティーの塩も活水器もミネラルもぜ〜んぶサロンドマツモトで売ってます。

 

一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

 

宝石赤健幸美人を生み出すサロンドマツモト宝石赤

 

☎️ 0336484456

 

✉️ info@salon-de-matsumoto.com

 

 

友だち追加