シミ、タルミ、乾燥、不眠、慢性疲労、痩せたい!そんなお悩みをマルッと解決するのは○○しかない! | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

「シミを薄くしたい!」

 
「乾燥をなんとかしたい!」
 
「フェイスラインをキュッとあげて若々しい輪郭を取り戻したい!」
 
 
うん。わかるわー。
 
「痩せたい!」
 
「出産前の体型に戻りたい!」
 
 
うん。これも、わかるわー。
 
 
「朝、すっきり起きたい!」
 
「夜ぐっすり眠りたい!」
 
「夜中や明け方に起きないで続けて眠りたい!」
 
うん、うん。
ものすごくわかる。
 
「腰や肩がだるい!」
 
「疲れやすい!」
 
「もっと軽やかで痛みや痺れのないカラダになりたい!」
 
うん。これもわかる。
 
「なんだか不安。
自信が持てない。
このままでいいのかしら?」
 
 
「私ばかり頑張ってる気がする。
どうして感謝してくれないの?」
 
 
うん!こんな気持ちもよくわかる。
 
 
数年前の私が悩んでいたことばかりだから汗
 
でもねこれらの悩みを全て解決する方法があるの。
 
それは○○をすること。
 
答えは・・・
 

↑この本、読んでみて。

 

40代後半からは人生のトッププライオリティーに運動を持ってくるべき❣️

 

2番目や3番目じゃな間に合わないよ。

 

仕事より、家事より最優先事項が運動ってこと。

 

例えば、交通事故に遭っても筋肉のあるひとは回復も早く元に戻るけど、そうでないと寝たきりになったり後遺症に苦しんだり・・・。

 

美肌になる近道は顔にうっすら汗をかくこと
 

運動すると食欲コントロールしやすくなる

 

体の痛みは使わなすぎるから。
「動かさないと大変なことになるよ」と痛みという形で教えてくれるのよ。
ということは運動すれば、痛みのサインを出す必要がなくなり痛みを感じなくなる。

運動すると眠りの質が良くなるから、朝もスッキリ起きられて、疲れ知らずの前向きな自分になれる。

 

こんな話を先日のみかおのピラティス教室でお話しました。

たいていのことは運動で解決できるよ〜!

 

ちなみに私の周りのできる人たちは例外なく運動してる。

 

一緒に楽しく運動ファーストになりたいあなた、まずはお友だち追加してね♪

 

 

〜みかおの健幸美人を生み出すサロンドマツモト〜

 

☎️ 0336484456

 

✉️ info@salon-de-matsumoto.com

 

 

一緒にキレイでハッピーになりましょう🎶