欲しいもの3ヶ月我慢して貯金してでも買うべきクリーム | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

こんばんは!サロンドマツモトのみかおです。

 

東京の銀座で毎日手作りで120個生産されているギンザクリームご存じですか?

 

サロンドマツモトではとても人気のクリームです。

 

お値段、85000円。

税込価格93500円。

 

とても高価なクリームです。

 

でも、一度使うとその魅力にハマってしまい毎年リピートしてしまうという魔法のクリームです。

先月お求めになってお使いいただいているお客様の声を紹介します。

 

「何より嬉しかったのは会社の女性陣が『肌がいつも発光しているみたいに艶々だけど、どこのパウダー使っているの?』
と聞かれたこと。
メイク品は全然変えてないのないのに、頬からこめかみまぶたにかけての Cラインがまるで上質のハイライトを仕込んでいるように綺麗になりました

 

12月は仕事も忙しく、忘年会はパーティーなど飲み会続き。

睡眠時間も確保できないのに肌だけはピカピカ。

 

疲れがたまると顔が下がってくるのに、そんなこともなく、肌の調子が全然ブレない。

 

もし『ギンザクリーム』少しでも欲しいなと思っている方がいるのなら、絶対に買うべきと私は思います。

 

余裕のある人なら今すぐ買うべき。

 

もし、金銭的に厳しい状態なら欲しいものを3ヶ月我慢して貯金して、ギンザクリームを買って欲しいです。

 

サンプルで使ったことはあったけれど、1週間続けて使ってみてこんな凄いクリームだったのだと改めて思いました。

 

美香さんに勧めてもらって本当によかった。

 

ありがとう、美香さん。」

 

満面の笑顔で語るS子さんの言葉を聞いて、今日は亜美ちゃんがギンザクリーム購入しましたよ(笑)

 

 

お肌がデリケート

仕事が忙しく睡眠時間が確保できない

お肌が揺らぎやすい

透明感のあるしなやかな肌になりたい

短時間のシンプルケアで綺麗になりたい

 

そんなあなたにぴったりのクリームです。

 

実はみかおも今日、お二人のお客様に

「メイク変えたでしょう?すごく綺麗」

「やっぱり美香さん、きめ細かくて綺麗よね。」

と褒めていただきました。

 

ギンザクリームのおかげかな(笑)

 

誰かに褒められる肌になれる

そして自分のスッピンが大好きになれるギンザクリーム

 

一月はみかおから大好きなサロンドマツモトのお客様にお年玉として、ギンザクリームをお手入れの際、全員につけてご自身のお肌で実感していただけます。

 

明日の大晦日もギンザクリームおつけしますよ。

 

一緒にギンザクリーム仲間になって綺麗でハッピーになりましょう🎶

 

お手入れの予約はお気軽にLINEで入れてくださいね。