令和最初の新月に「自分を丸ごと愛します」と誓ってみませんか? | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

こんばんは!健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

10連休もいよいよ終盤。

みかおのサロンは10連休とは無関係。

日曜定休以外、毎日通常通り営業しています。

 

みかお自身は5月3日から明日まで休暇をとっています。

 

場所はいつもの箱根。

愛犬と家族、そして昨夜からは息子夫婦も合流してご機嫌に過ごしています。

 

緑の中で過ごすことの大切さ。

家族と一緒に穏やかに過ごすことの幸せ。

 

ここにくると日常の忙しさを忘れ当たり前のことを思い出します。

 

例えば・・・土曜日のレシート。

「わっ!ゾロ目」

嬉しくて、思わず叫んじゃいました。

でも4444・・・

 

その時、私を担当してくれたレジの市川さんは

「幸せの『し』のゾロ目ですね。」と言ってくれました。

 

 

↑ホテルでいただく作りたてのオムレツと搾りたてのフレッシュジュース

 

 

ハンモッグ。揺れる木漏れ日。

 

 

愛犬と小鳥のさえずりを聴きながら歩くいつもの散歩道。

 

 

↑ベランダでお昼間からいただくビール。

 

 

こんな些細なことがとっても幸せです。

 

あなたは小さな幸せ見つけるの得意ですか?

 

実はね、小さな幸せを見つけるにはとても大切な前提があります。

 

それは自分が自分のことを大好きなことです。

 

あなたは自分のことを愛していますか?

 

家族のため、誰かのために自分を後回しにしていませんか?

 

もし、明日、あなたの命が尽きてしまうとしたら、あなたは今のあなたでいいですか?

 

まずは自分を思い切り愛することこから始めてください。

 

自分を愛せない人は小さな幸せを見つけにくいです。

 

素敵な彼が欲しい。

もっと痩せたい。

キレイになりたい。

 

でも、なかなかうまくいかない・・・。

 

そんなあなたに知って欲しいことは

恋愛もスキンケアもダイエットもまずは自分を丸ごと愛することが大切だということ。

 

72キロのデブからみかおが脱却できたのは、そんなシンプルなことに気づいたからです。

 

あなたも私もこの世で唯一無二の存在だから・・・

 

健幸美人=自分を大切にできる人

 

この休日にまずはご自身と向き合ってありのままのご自分を思い切り愛してください。

 

今日、5月5日は令和になって初めての新月。

あなたの願いが叶いやすい日。

 

「自分を丸ごと愛せる私になれますように」

と願いをかけてみませんか?

 

丸ごとご自分を愛せるあなたになれる方法を知りたいあなたは、まずはみかおとLINEでお友だちになってくださいね。

一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります