ある時急に垢抜けたわね!その秘密はコレ | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

今年最初のイベントは明日のパーソナルカラー診断です。


ざっくり言うと、似合う色を見つけて、その色でメイクアップするワークショップです。


似合う色が見つかると、どんな良いことがあるか。


その1 髪の毛を似合う色で染めると白髪が目立たない。白髪がない人は肌がキレイにみえる。


その2 花嫁衣装やパーティードレスを選ぶとき失敗がない


その3 高価なアクセサリーやコートなど似合う色が分かると、あなたをさらに気品のある女性に魅せることができる


その4 体調が悪くても手っ取り早く元気に装うことができる


まだまだ、たくさんメリットはあります。

↑四年前のスタッフ山口知子。
↑パーソナルカラー診断前の山口
↑パーソナルカラー診断後の山口

髪の色、メイクの色味や選ぶ服の色を変えただけなのに、
「ある時から急に垢抜けましたね❣️」
と色々な人から言われ本人としてはちょっと複雑みたい💦


あなたも参加してみませんか?

あっ!ちなみに今回のイベントはお客様からのリクエストイベントです。

「イベント参加したいのに日程が合わない」
そんなあなたは遠慮なく、日程のリクエストをくださいね。

明日のパーソナルカラー診断は残席一つ❣️

・時間 14時〜16時
・参加費 税込¥3240

※メイクはいつも通りしてきてください。ただし、マスカラやウォータープルーフのアイライナーはご遠慮ください。

お申し込みお問い合わせは下記のLINEでお気軽にどうぞ。

  

 

一緒にキレイでハッピーになりましょう❣️

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります