大人は自分の顔に責任持たないとね! | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:
土曜日のサロンドマツモトはエレガンスのメイクアップアーティスト宮澤さんを3年ぶりにお迎えし、「あなたのお悩み解決メイクアップワークショップ」を開催しました❣️


「目を大きく見せたいけど、アイラインを黒々入れて怖くなるのは嫌。
ナチュラルなアイメイクでなんとかしたい。」

「マンネリメイクでいつも同じ顔に仕上がってしまう。新しい自分に会いたい‼️」

「ほうれい線やシミが目立たないベースメイクを教えてほしい。」


などなど。

今回は事前に、それぞれご自身の顔ときちんと向き合っていただきました。

そして解決したい課題をもって、ワークショップにご参加いただきました。

今回のワークショップはプロのアーティストに綺麗にお化粧してもらって、ステキな自分になることではありません!

今回の目標は
プロに教えてもらったステキなメイクを再現して、ステキな自分にセルフでなれることです❣️





ビジュアルがクールな宮澤さんに最初は緊張気味だった皆様も、この通り。満面の笑みニコニコ

顔出しOKの皆様のお写真アップしました。



こんな感想もLINEでいただきました。




プロに任せることも大事!
だけど、もっと大切なことは
プロに学んで自分で自分の美しさを引き出すセルフプロデュース力をつけること💕

大人は自分の顔に責任持たないとね❣️

一緒に綺麗でハッピーになりましょう✨


みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります