砂町に住んでるのに亀戸餃子行ったことないのー? | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

日曜日は定休日。

「休みだから思いっきり餃子が食べたーい‼️」


この前サロンでお客様と話している時、餃子の話題に。


「えーっポーン砂町に住んでいるのに亀戸餃子本店に行ったことがない⁉️

あの名店に行ったことがないなんてもったいないガーン

理由を聞くと、

並んでいるし汗
雰囲気が…。
なんか怖いショボーン


そんなわけで亀戸餃子本店に久しぶりにダーリンと昼過ぎに行ってきました。
{DF8AC40A-A686-44EF-A78E-DC185C5A445C}


相変わらずの行列びっくり

車はアトレの駐車場に停めて、ダーリンに並んでもらっていました。

アトレの地下で日山のお肉買って、お野菜買ってたらすぐに呼び出し。

千円で30分間無料で停められるので便利です。
(最大2時間まで)

席に着くとすかさず飲み物を聞かれます。

ダーリンは水。(車だからね)
みかおはもちろんビールです。

黙っていても1人2枚餃子が供されます。
(1枚5個入り)

追加しなくてもお店の人が進捗状況確認しながら聞いてくれます。

私に美味しい餃子の焼き方教えてくれたおじいちゃんはいなくなっちゃって寂しいけど、お店のみんなの連携プレーは相変わらず素晴らしかったな。

あー、10年前は軽く8枚、調子良ければ10枚食べてたのに。

今日は4枚で満腹でした照れ
年かしらあせる

大瓶1人で飲んだから。
中瓶が、あればいいのにな。
{0ED1FAFF-9861-4B0C-B030-FF9BA9468DEF}

ちなみに亀戸餃子本店は飲み物以外メニューは餃子のみ‼️

ライス🍚すらない潔さチュー

そのせいかな?
餃子の味はなんといってもココ本店が一番❣️

酢醤油に練り辛子とラー油入れていただきます。

辛子はお姉さんに言えば追加してくれますよウインク

お土産に生餃子6枚(30個)包んでもらいました。

昔は持ち帰る時匂いがすごくて、バスやタクシーに乗るのが申し訳なかったけど、いまは乗り物の乗るのか聞いてくれて、匂い対策してくれます。


餃子14枚(70個)とビール1本で合計4,050円。

餃子は金運を運ぶラッキーフード❣️


亀戸餃子、女性お一人様でもノープロブレム。

杏露酒や桂花陳酒もあるし、お水でも全然嫌な顔されないから。

1人だと空いたらすぐ通してくれるから待ち時間も少ないし。


亀戸餃子本店、みかおの大好きなお店です。
03-3681-8854
東京都江東区亀戸5-3-4 
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13003078/

これから毎週日曜日はプリンセスの塾があるそうで、朝、塾弁作り。
日曜日のお昼間は今日みたいにダーリンと2人で過ごすことがふえそうです。
{C2383C1D-E38B-4777-81EE-294BF7DD521A}


さて、こんな食いしん坊のみかおたちのグルメ部の次回部活についてご報告します。

孝子部長から直々にお誘いがあった方もあるかと思いますがお店が正式に決まったのでお知らせします。

ジョウゾウカ オリゼー
03-6658-8464
東京都墨田区錦糸4-12-3 横田ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13182708/
醸造学を専攻していたオーナーが自ら作る発酵食品のお料理。
他ではなかなかいただけない美味しさでした。


3月18日(日) 14時〜

部活参加希望の方は下記の LINEからどうぞ。
お問い合わせも大歓迎です。

一緒に綺麗でハッピーになりましょう音譜
四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02四角02

Salon de Matsumoto みかおの健幸美人サロン】

 

我家江東区北砂5−1−28(砂町銀座商店街赤札堂さん正面)

 

四角02OPEN 10:00~19:00  /日曜定休

 

メールinfo@salon-de-matsumoto.com

 

TEL03-3648-4456

 

パソコンホームページはこちらです

 

LINE

 

 

 

{81FDA5B2-316F-48A7-AD64-C4C619EEA023}

QRコードで友だち登録する方はスマホからLINEを開き、「その他」→「友達追加」→「QRコード」と進み、上のコードを読み込んでください。