あけましておめでとうございます
今年は戌年なのでお友だちと初詣に行った我が家の次男チワワのけんしがご挨拶。
今年もあなたが今よりさらに健康で今より少し美人で今よりもっと幸せな健幸美人になるお手伝いをいたします。
サロンドマツモトからあなたへお年玉。
明日から3日間、スタンプ2倍プレゼントします。
サロンドマツモト福袋のご予約を忘れてしまったそこのあなた!
あみちゃん、孝子ちゃん、知子さんがそんなあなたの為にミルク福袋スキコン福袋
エクラフチュール福袋
などのアルビオン単品福袋とカバーマークの福袋をご用意しています。
今、箱根駅伝を見ながらこのブログを書いています。
箱根駅伝をこんなに真剣に観たのは初めてです。
なるほど人気の秘密がわかりました。
往路の圧倒的強さの東洋大。
青学が2分ほどあった差を36秒まで縮めた追い上げ。
区間賞や区間新をとった各選手の走り。
そして復路は青学が東洋大を抜き去りトップ独走。
4連覇に向けてその強さを見せつけてくれてます。
往路で9位だった東海大が今、早稲田を抜いて3位。
抜かされてしまった早稲田の大木選手は下半身に腫瘍が見つかり歩けなくなる可能性があったそうです。
その腫瘍が奇跡的に消えて「走る喜び」を人一倍感じることができたそうです。
駒澤大学の工藤選手が必死に繋いだたすき。
最後の箱根で本来の自分の力が発揮できなかった工藤選手の涙には思わずもらい泣きしました。
白と黄色のストライプのたすきをかける選手。
繰り上げスタートのピストルの音は一体どんな風に聞こえるのだろう・・・・。
箱根駅伝はまさにドラマですね。
幼い頃、どうして大人はこんなに夢中で箱根駅伝を観ているのか不思議だっけど、初めて駅伝をちゃんと観てよくわかりました。
最後まで諦めない強い心
限界を超えるほど頑張る姿って神々しい
「私も今年はやる時は本気でやるぞ」
そんな気持ちにさせてくれます。
「選手を箱根で応援したいね」とダーリンと話しています。
来年の今頃は箱根に居る予感(笑)
みかおの年末年始はこんな感じで、スキー、温泉、グルメに駅伝。
時間に縛られず自由に気ままに過ごしています。
先ほど、帰りの新幹線の切符を取ろうと思ったら、一日中満席
Uターンラッシュなめてたな
明日、皆様に会えることとても楽しみにやっと取れた最終の新幹線でのんびり帰ります。
今年も一緒に綺麗でハッピーになりましょう
Salon de Matsumoto みかおの健幸美人サロン】
江東区北砂5−1−28(砂町銀座商店街赤札堂さん正面)
OPEN 10:00~19:00 /日曜定休
03-3648-4456
LINE@<img src="http://qr-official.line.me/L/6Pk6lvhxYJ.png">
QRコードで友だち登録する方はスマホからLINEを開き、「その他」→「友達追加」→「QRコード」と進み、上のコードを読み込んでください。