永久不滅のスタンプカードが今月は3倍です!!! | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

こんにちは!今日から師走♪

不思議とソワソワ、ウキウキする季節momi2*

 

サロンドマツモトも半期に一度のスタンプ3倍セール始まりました。

 

サロンドマツモトのスタンプがいかにお得かご存知ですか?

 

こちらの画像をご覧ください。

 

先月、メンバーのA様がスタンプを1枚も使わずに貯めて、アルビオンのGINZAクリーム(85,000円税抜)を買いにきました。

 

A様が貯めたスタンプがこちら↓

なんと53枚!53,000円相当です。

 

ちょうどみかおは大阪日帰り出張だったので、その場にはいませんでした。

 

ラインでは4万円とおっしゃっていますが実際は・・・・

 

税込、91,800円のクリームを38,800円でお持ちになりましたびっくりビックリ

ヒェ〜〜〜〜〜ひゃ~・・・

 

 

サロンドマツモトのスタンプは一枚貯まったらすぐに千円券としてお使いいただいてもいいですし、A様のように憧れの商品をゲットするために貯めていただいてもOKです。

 

貯める場合はそれとなく

「◯◯の為にスタンプ貯めてます」

と囁いてくれるとみかおの心臓に優しいです(笑)

 

色々なお店のスタンプカードお持ちでしょうが、みかおのサロンのスタンプは永久不滅

 

期限がないのでA様のような大胆な使い方もできるわけです。

 

このお得なスタンプカードが3倍もらえる12月の感謝セール、見逃さないでくださいね。

 

あなたはお好きな日をスタンプ3倍に指定できます。

 

もし、あなたがゴールドメンバー以上なら、12月は毎日がスタンプ3倍デーですよハート2

 

この際だから、アルビオンの最高級シリーズ、アンベアージュやGINZAクリームなど憧れの商品ゲットしませんか?

 

カバーマーク、シェルクルール、ウルオッテ、漢方アロマやカッサへら、そして健幸美人になる食品全てがスタンプ3倍の対象です。

 

12月はサロンドマツモトへGOGO!!

 

一緒にキレイでハッピーになりましょうハート