2015年最後のブログです | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

こんばんは!あなたと一緒にキレイでハッピーになりたいビューティーアドバイザーのみかおです。

2015年最後のブログです。

今朝はみかおのピラティスレッスン。
みんなでインナーマッスルを鍛えやる気満々のスタートを切れました

亜美ちゃんもあゆのカウントダウンライブに備えピラティスでウォーミングアップ♪
朝からずっとハイテンションでライブに行かないみかおと知子さんまでノリノリでした

亜美ちゃんのライブ仕様の今日のヘアメイク

{3CB78B9D-DDAF-403E-A0E5-D392D5DD4337:01}

楽しく仕事して、5時に最後のお客さまを見送りました。

その後も来年のお楽しみ抽選会の準備にニコニコしながら作業を続ける二人。
「どなたが特賞あたるのかな?」
「これなら喜んでいただけるかな?」
と楽しそうにしています。
{B5986B3C-DFF6-4EA6-9A72-9020319418DD:01}


7時になり一段落。
亜美ちゃんと知子さんとみかおで充実感に満ち溢れ、サロンをあとにしました。

「大晦日まで頑張ってすごいわね!」
と皆様からおほめのお言葉を頂戴しますが、みかおは大晦日ぎりぎりまで働くのが大好きドキドキ
一年で一番楽しい日といっても過言ではありません。

仲良しのメンバーさまがあいさつに立ち寄ってくれたり、電話をくれたり、押し迫ったにぎやかな砂銀でまるでお祭りアップのような一日を過ごせるのです。

そして、大掃除も年賀状もおせちもみかおは大晦日まで働いているので仕方ないわよねと大目にみてもらえますウシシ

家族水入らずでおいしいお蕎麦屋さんの銀杏さんで年越しそばをいただくのが恒例行事。
メニューは大晦日は限られてしまうけどおそばも肴も冷酒もおいしいから大満足。
{92BE8115-2C00-49CC-8889-44AF582AC6E7:01}


帰宅後はみかお以外の家族は格闘技を真剣に観ているのでその間にみかおはお風呂に入ったり、こうしてブログを書いたり自由に過ごし、カウントダウンは家族みんなでシャンパンで乾杯の予定です☆

元旦はダーリン家族とはとバスにのり、夜はみかおの家族と過ごし、2日からは毎年恒例越後湯沢。

ご機嫌な年越しとお正月に今年もなりそうですラブ

こんな風に笑顔で家族と過ごせるのは本当に大勢のみんなに支えられているから。

お客さま、スタッフ、家族、友達、仕事仲間、エクスマ仲間、ピラティス仲間、ママ友、
もっともっと書ききれない人たちのお蔭ですニコ

みかおは2015年は穏やかで優しい人間になろうと一生懸命努力した一年でした。
白黒つけて正義をふりかざし「ぎゃふん」といわせるまで戦うように生きてきたこともありました。

でも、「調和」とか「違いを認める」ということが52歳になってようやく理解できるようになったのです。
エクスマのおかげです(^^)

まだまだカーッとすることもあるけれど、来年はもっともっと優しい穏やかな芯の強い人間になれるよう精進してまいります。

みなさま、本当にありがとうございました。
来年もどうぞこんなみかおですが進化してまいりますのでなにとぞよろしくお願いいたします。

よかったらみかおのfacebookものぞいてください。
お友達申請はリアルにお目にかかった方以外はメッセージを添えていただけると嬉しいです。

一緒にキレイでハッピーになりましょうラブラブ