孝子ちゃん、お誕生日おめでとう!!! | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

もう深夜をまわっていますので今日はすでに6月17日の日曜日!

私の片腕の孝子ちゃんのお誕生日です

孝子ちゃん36歳のお誕生日おめでとう

今頃、毎年恒例のバースデーパーティー@銀座ではじけていることでしょう

孝子ちゃんとの縁を結んでくれたのは裕子ちゃんです。

「みかおさん、孝子という元K化粧品の美容部員で、私の妹みたいな存在の、私にそっくりな、とってもいい子がいます。きっとサロンの力になってくれると思うので、連れてきていいですか?」

裕子ちゃんの親友の孝子ちゃんを一目見て、みかおは大好きになってしまいました
だって大好きな裕子ちゃんとそっくりなんだもの

でも、性格はぜんぜん裕子ちゃんとは違いましたね~。
几帳面!!!!
典型的なA型です。

でもそれがみかおをどんなに助けてくれているか・・・
あまりにもおおざっぱなみかおにハッキリ、もの申してくれます
本当にありがたい存在です

お手入れとメイクの巧さもピカイチです

孝子ちゃんがいてくれてどんなにみかおは助けられたことでしょう

孝子ちゃんはサロンには基本的に土曜日、祝日、そして誰かがセミナーで留守にするときにシフトに入ってもらっていました。

でも、裕子ちゃんが病気になって広島に帰ってしまった時も、今回ゆきちゃんが産休に入ってしまった時も、
極力シフトを入れてくれます。
そうやってみかおを助けてくれています。

日曜営業も孝子ちゃんが自ら
「日曜にしかこられないメンバー様のお役に立ちたい」
と申し出てくれたのです。

そもそも裕子ちゃんと孝子ちゃんとの出会いはたまたま同じ飲み屋さんに通っていたことから始まりました。

裕子ちゃんが昨日、その飲み屋さんに行ってないのに、
「昨日も来てたよね」
と言われ、
「ん????」
と思ったそうです。

孝子ちゃんも同じことを言われ
「えっ?昨日は家にいたけど・・・・」
みたいな。

陽気な飲み方や艶々の黒髪がそっくりで同一人物だと思われたことが二人を引き合わせたようです。
そんな二人がリアルに会って深い友情を育んでいったのです。

みかおから見た、孝子ちゃんと裕子ちゃんの似ているところと似ていないところ・・・

孝子ちゃんはとっても情が深いです
そこは裕子ちゃんとそっくり

孝子ちゃんは理不尽なことは許せないタイプです。
一歩まちがうとクレーマーになっちゃうかもと思うくらい、曲がったことが嫌いです
そこは裕子ちゃんと違うな。
裕子ちゃんはいやなことをされても許してしまいます。


孝子ちゃんはとっても正直です。
だからお客様に対してお世辞も言わないし苦言も呈します。
もし、孝子ちゃんがあなたを褒めたらそれは本心です
裕子ちゃんは苦言は呈しません。でも本心でほめます。



孝子ちゃんはお酒とライブとプロレスが大好きです。
そこのところは100%裕子ちゃんと同じだな
プロレスとお酒をが好きでなかったらこの二人は会うことはなかったのかも・・・・

そんなご縁で、今こうして、みかおとあなたと繋がっているのです
裕子ちゃんと孝子ちゃんと出会えてみかおは幸せです


孝子ちゃん、お誕生日おめでとう
36歳のあなたがますます輝きますように
恋が成就しますように
仕事もプライベートもワクワクドキドキ楽しめますように
あなたの笑顔があなたとあなたの周りの人たちをもっともっと幸せにできますように

大好きだよ孝子ちゃん

HAPPY BIRHDAY