日本の夏ぅ | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

こんばんはみかおです
 
東京湾の花火大会を定休日の今日、満喫しました
母の部屋から撮った写真です
 
綺麗でしたよ
 
昨日の浴衣祭りも今日の花火大会も楽しくて日本人に生まれて良かったと思える瞬間です
 
蝉の声、風鈴の音色、下駄の音、好きだな
 
でも百貨店は秋一色のディスプレーですね
 
みかおは欲張りだから夏を楽しみながらひとつ先の季節を先取りしたいです
 
秋のお洋服もメイクもみかおのサロンではそろそろご提案しはじめています!
 
夏本番のお洒落なお洋服もセール真っ只中
 
夏も秋も両方楽しんでくださいね
 
それでは
みかおでした

c9634491.jpg
190b2e0b.jpg